子ども虐待でっち上げ規制利権

児童が一週間水のみで一人で生活していたとして事件性無し。
一方、本事件の目的である「しつけ悪」の為、
心理的虐待にあたるかどうかは調査継続

http://sayuflatmound.com/?p=24083


そもそも、行方不明になった直後、
まだ何もわからない状況で
「虐待」「密林に置き去り」「クマが出る」「親が別の場所で殺した」など
悪質すぎる情報が、
泥棒30人の函館中央警察署とマスゴミによって、
流されまくるなんて異常です。

そう仕向けようとしてるな
これを事実にすべく、何かが動いてる。

よって、「これはまだ生きてどっかに保護されてる」と
思いました。

この印象操作が上手くいきそうなら
子どもは殺される!と思った。

でも、悪質すぎて上手くいきそうもないので
適当なところで「発見」になった。
もしくは、強行しようとしたが
何かが「動いた」のかもしれない。

刑事訴訟法
ストーカー規制
SNS規制
ヘイト規制

どれもこれも、利権づくりで
あからさまなでっち上げと隠ぺいが行われています。

被害者を加害者に、加害者を被害者に

支配層にとって都合のよい
イカサマ規制法が次々に準備中。


そもそもねーーー

発見場所

発見された自衛隊の小屋の場所は
ゴルフ場の横だし!!!

近くに民家もホテルもあるし!!!

だれだ、密林だ、クマが出るだの
流した馬鹿は!!!

本物の名誉棄損だ、集団リンチだ、信用棄損だwww


そもそも

福島の児童を
甲状腺がんにしたのは
誰だよ?!

児童大量無差別テロが
やりたい放題の国家は
国家ではない。

鼻くそ植民地だ。

中国ロシアに吹き飛ばされればよい。
早急に。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか