爆弾テロ勃発

DSCN1833.jpg
バナナはんのところから
大量の梅と

DSCN1834.jpg
じゃがいもと

DSCN1835.jpg
さつまいもと

DSCN1837.jpg
大名竹がやってきて
近所のくそばばに
ばくばく試食されたとおもったら

翌日
DSCN1840.jpg
澤田農園から
大量のトマトがきたので

ジップロックで発酵トマトキムチ仕込んでたら
DSCN1857.jpg

翌日早朝

「ちょっと、起きてきなさい!!!」

いきなり、夢枕に
怒鳴り声が

台所のドアを開け

「なんなんよ、あさっぱらか・・・ぎゃーーー!!!

ジップロックのチャックを
びっしり閉めたままだったので

3袋あったうちの1袋が

大爆発して

台所中に

トマトキムチが

飛び散っていました。

おわり

いや、終わりじゃないねん。

その後、怒鳴られながら掃除しました。

とっても爽やかな朝でした。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか