殺人未遂事件が満開 末期日本

14:飯山一郎 :2016/06/04 (Sat) 18:12:39 host:*.ocn.ne.jp

  >>2 >>3 >>4 >>5

     『高山清洲 殺人未遂事件』

高山氏から電話があった。
言語障害は,ほぼ解消したようだ。
彼は超人だ。
だから考え方・生き方が丸で違ってもE~付き合いをしている。

今回の毒殺未遂事件は悪質だった。執行猶予なしの刑事罰が下るだろう。

高山氏は,岡山では一切全く土地の売買をしていない!!

なのに…,
岡山で悪辣な原野商法をヤッてきた連中が,高山氏を「犠牲の羊」にして
血祭りにあげようとした。

実際に…,
この掲示板でも「高山氏の(ヤッてもいない)悪業」を書き立てる人物が
2名も出た。謝ってはいるが…。

ワシは,友人が苦境に立ったときは,命を懸けて出陣し,助ける。
今回の卑劣な「スケープゴート策略」(刑事事件)は,許せるものではない。

謝罪の事実は認めるが…。

いまは…,近々おこなわれる「解毒」と称する外科的な処置だ。

解毒の何たるかも知らぬ西洋医学の医師に身をまかせる高山氏の考え方には
「困った超人だY」と言うしかないし…。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15749312


ぎのごちゃんも
ある殺人未遂事件の真相
探っています。

「殺されるんやったら店ん中、入ったらいいんちゃうーん?」
と殺人未遂現場で言った人が
不起訴な国。

この国って、ほーんと
3権分立が幻想だよねー。


もみ消しとはぐらかしとでっち上げ

日本警察のお仕事

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか