日本丸ごと「盗聴」されてるよっ

 
2016/06/06(月)2  ロシアの巧みな対日本攻略作戦
日本人は米国の監視対象
日本人の電話は米国に監視されてるぞ!
Snoeden0605
SPUTNIK
スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について語る
『スプートニク』 2016年06月05日 http://sptnkne.ws/bxUR
米中央情報局の元職員エドワード・スノーデン氏は、東京で開かれた現代社会における監視についてのシンポジウムにインターネット回線を通じて参加し、日本の住民一人ひとりが米国の潜在的な監視対象だと述べた。ジャパンタイムズが報じた。

スノーデン氏は、「彼らは、皆さんの信仰、皆さんが誰を愛しているのか、誰に気を配っているのかを知っています。私の仕事は、あらゆる人間の人生の状況を描き出すことでした」と語った。

スノーデン氏は、2009年から2011年まで米軍横田基地で暮らし、大手コンピューター会社デルの職員として米国家安全保障局(NSA)のための仕事を行なっていた。

米国による情報収集活動などを暴露したスノーデデン氏によると、NSAは、あらゆるユーザーの電話やコンピューターから合法的に情報収集を行なっている。

またスノーデン氏は、プライバシーの問題への市民の関心度が薄いことや、政府に対する市民のコントロールが弱いことが、いま日本の前に立ちはだかる深刻な問題だと述べた。
  • 電話が盗聴されている! と言う日本人は多い。
  • 「ソレは本当です! 日本人の電話は盗聴されてます!」
    と,あのスノーデン君が証言した。
  • スノーデン君の言うとおりで “エシュロン”という盗聴システムを使って,米国の諜報機関は日本人全員の電話を盗聴している! とワシも証言したいなwww
  • ワシが証言しなくても,多くの日本人は電話の盗聴に薄々気づいている。
  • スノーデン君が今さらのように言わなくてもE~のだ。
  • 米国による電話盗聴をスノーデン君がクドクドと言うのは,目的があるからだ。
  • その目的とは「反米 嫌米 厭米気分」をカモしだすためだ。
  • ソレは,ロシアの日本進出作戦の一環! 鴨夜。
飯山 一郎(70)


日本丸ごとなんだから
当然、霞が関も、なわけで

長年にわたり蓄積された
その膨大なデータは

スノーデン君がロシアに・・・

あらぁ~~~んwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか