日本司法は末期がんだ

中途半端な形で終わった刑事司法制度改革
議論の発端となった張本人として思うこと

前田恒彦 | 元特捜部主任検事
2016年6月4日 7時0分配信

http://bylines.news.yahoo.co.jp/maedatsunehiko/20160604-00058382/



【しばき隊リンチ事件】被害者の顔 ビフォーアフター
http://hosyusokuhou.jp/archives/47683860.html


2014年12月16日から17日にかけての深夜
しばき隊のメンバーが
反論した仲間に
一方的に集団リンチを加え
放置し、そのまま宴会をやっていた
平成の浅間山荘?事件ですが

ヘイトスピーチ規正法の広告塔たちが、
ヘイトどころかリンチをやり、
警察検察行政マスゴミ一体で
一年以上もひた隠しにして
ヘイト規制法可決へ
無理やりもちこんだけど
結局、色々ばれちゃったじけん。

主犯格の謝罪文や、事件当時の録音テープや
関係者の説明文やら。でるわでるわ。

この事件、検察はただの「喧嘩」でかたずけたけど
再審請求されるらしい。

しかもこの被害者だけじゃなく
しばき隊の一部が、カルト化し、凶暴化してて、
その他大勢の在日&帰化人からもおかしいだろ!と
言われていたグループらしく。

日本人ではなく、
在日が怒ってる事件。

この被害者は、国立大法学部大学院生

色んな所が動いてる模様。


刑事司法制度改革と
ヘイト規制で
平成の「治安維持法 日本人弾圧利権」を
狙っていたようだけど

その前にもくもくのフクイチが
ロシアの管轄下に入り
日本丸ごと、ロシア領になりそうよ?www


ま、これって、集団リンチというより、
「組織的殺人未遂&隠ぺいがモロバレになった事件」だよね。

世間って広いようで
くそ狭いよねw(イミフー)








文字お越しまとめ

@BarlKarth 5月13日  より

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=from%3ABarlKarth%20since%3A2016-05-13%20until%3A2016-05-14&src=typd



警察当局は、これほどひどいリンチ傷害事件について
被疑者を逮捕・勾留せず、
在宅事件として書類送検ですまし、
検察はなぜ公判請求しなかったのか? 
おそらく(推測)それは主水氏の配慮だろう。

このたびの件で思うのは
リンチ被害者である主水氏の
愚直さ・仲間への配慮である。


リンチ犯罪の被害にあった主水氏の男気・配慮にもかかわらず、
しばき隊は今日に至るまで、
主水氏に対するレイプを繰り返している。
しかも、事件の隠蔽工作までしている。
李信恵氏は不起訴を良いことに開き直っている。


金=エルネスト金
主水=リンチの被害者
凡=主水のことを金にチクった人物
李信恵=無関係として不起訴になった人物


金「おいらぁの。」

凡「オマエなぁ!」
 (誰かが止める様子「ちょっちょっちょ」という発言)

凡「ちゃうねん。」


金「で、そんなことを鵜呑みにしてんの?
  その文章のことを。何でレイシストの文章を・・・」

凡「オマエなぁ!!!!!!!」

金「鵜呑みにして・・・」

凡「オマエなぁ!!!!!!!」

凡「なんで俺に言うねん。オマエなぁ、エル金さんがなぁ!
  どんなつもりでカウンター来てると思ってんねんオマエ。
  オマエほななんで俺にゆーたんや。なぁ!オマエ、
  ぜんぜん許せへん。ウッウッウッ。オマエ何で俺に言うねん。」
  (凡の泣き叫ぶ声)  

文字だけでは、このやり取りの臨場感は伝わらない。

李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」

主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。    

金「(小さい声で)来いやおら。
  (7~8発激しく殴る音と同時に)
  疑ったんかゆーとんのじゃ!
  クソガキゴラァ。おい。
  疑っとんかい俺のことを。
  どっちや。
  (1~2発ほど殴る音)」

主水「疑ってません。」

金「答えてみぃ。ゴラ。かかってこい!かかってこいや!
  言ったんやろが俺のことを  
  やったらぁゴラ!かかってこんかい!
  このクソガキがゴラァ。かかってこい。
  やったるあぁ。やったるぁ。
  ゴラァ、かかってこい。
  どっちや!やんのかい!
  (4~6発殴る音)」

主水「やりません」

金「どっちや!!!オマエ!」

金「勝負する根性あるんか聞いとんのやボケィ!
 (1発)
  ゴルァ。どっちや!答ええ。
  答ええ、ヘタレゴラ。ヘタレ!
  (1発)。
  ヘタレがこら!
  (1発)
  答ええ。答ええゴルァ。
  どっちや。どっちやコラァ。どっちや!!!」

凡「たんま!たんま!たんま!たんま!たんま!」
  (凡がここで仲裁に入るが、すぐ離れる様子。)

金「どっちや!どっちやゴラァ。言うてみぃオラ。
  (1発大きな殴る音)。言うてみんかい!(1発)。
  こっち来いコラクソガキ。
  どっちや!立てぇ!男やろ、コラ。
  金玉ついとるんやろ。向こう行けぇ!!!
  (これは凡に対して)」

金「俺が銭とったんかい。疑ってんのかい。
  コラ。どっちやねん!
  (1発大きな殴る音)オマエコラ。
  おい!どっちやゆーとんじゃこら!
  お前、ヘタレ!ヘタレ!こらぁ。
  疑ってんねんやったらオマエかかってこいやぁ。
  どっちや!俺を貶めたかったんかい!
  (1発)
  おい!どっちやこら。M。おい、M!おい。
  何や!何が言いたいんや俺に。」

主水「すんませんでした。」

金「何がすんませんやねん!何に対して!!」

金「どないやねん。コラ。
  (数秒後)
  訴えてみいや暴行で。
  警察行くか?訴えてみろや、来いよ。
  オマエ。訴えてみぃ。訴えたろや。
  (1発)
  訴えてみぃや。クソガキコラ
  (1発)
  オマエ。あぁ!?
  (1発)
  訴えてみぃやオマエ。おい。
  訴えてみいや、クソがコラ
  (1発)
  訴えてみぃや。訴えてみぃや言うとんねん
  (1発)オマエ。オイ!クソがホンマ。
  訴えてみろやおい。」

主水「(判別不能の声)」

金「ねぇ!起訴しろや。
  暴行や言うて、起訴しろや。起訴しろやお前。
  やってみぃや。やってみぃ。
  お前一生かけてお前。お前一生かけてお前。
  その代わりお前世間で歩かれへんでお前。」

  (凡が「エル金さん!」と何度も止める声がする。)

凡「エル金さん、ちょっと待って下さい。」

以下の記録は重大な事実が含まれている。
39:50~40:35  (数秒の店内の音と様子)

I「話終わった?」
M「凡ちゃんが中入ってって。」
I「で。話が終わらない?」
M「外で凡ちゃんと・・・・」

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」


重大な事実がこの一言に魚薄くされている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

金「分かった。何や。何や。何や。
  裁判で法廷で争うか?やるか?
  俺かまへんで?暴行罪で。上等やんけ。
  俺呼んだらブタ箱ぶち込んでみぃや。
  これで。やってみぃや。
  あ?納得いかへんのやろ?
  やってみぃや、ヘタレ。
  ケツ4日なんやろ?どうせ。
  あん?訴えたらええやんけそれやったら。
  徹底的にこっちもやったろやないけ。
  それで俺がパクられても上等やんけお前。
  (判別不能の声)
  売るか売れへんか見てみろや。頭下げへんで。
  お前なんかに。訴えられたって。あん?
  カウンターの全員?
  1000、2000おるカウンター全員?
  お前の味方してくれる奴何人おんのやろのぅ。

  これで。京都朝鮮学校の弁護団?
  お前の味方になってもらえると思うか?全員。
  KさんとかMさんでもAさんでも誰でもええわ。
  今おるあいつらも。Iさんでも、Tさんでも男組でも。
  お?勝負したろやないけ、それやったら。
  やるか!?!?どっちや!?」

金「訴えてみぃやお前!!
  (1発)
  おぉ、いつ起訴する?やってみぃ。
  (1発)コラ。いつや?明日か?明後日か?
  どないすんねん。
  弁護士事務所ドコ行くねん?
  どの弁護士行くねん。
  やってみぃや!コラ
  (1発)。
  クソが。やってみぃ、やってみぃ言うとんのやぁお前
  (1発)。
  おい。腹くくったから手ぇ出しとんねん、こっちはお前。
  あぁ?やったらええやんげ、やんのやったらぁ。
  受けたるからぁ。
  とことん。お前その代わり出た後、
  お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。
  どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

許しがたい恫喝文言なので繰り返し掲載する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前その代わり出た後、
お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。
どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

いわゆる「しばき隊リンチ事件」の
録音記録(ステレオでかなり明瞭なもの)を、
文字起こし記録をみながら聞いている。
おぞましい。
重大な記録が文字お越しされていない様子がある。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか