男って馬鹿だよねー

 
2016/05/31(火)  議論なんかするなよ! ワシは別だがwww
日本語が通じない日本
  • 「チェルノもフクシマも動物や鳥類が元気だ!」 と言う人が多い。知識人も 「放射能は安全」などと平然と語る。
  • こういう連中とは議論なんかしても無駄なのに,「議論をして負かされた!」 とクヤシがってワシに電話をかけてくる。
  • 何千トンもの核燃料が溶け落ちて,露天臨界したままムキ出し! これでは生き物がタダで済むはずがなかろう!
  • そら,見かけは元気な動物もいるだろう。死んだり病んだりしている生き物は出て来れないんだし。
  • 「それでも放射能は危険ではない!」 と言うなら,お前はお前で好きなようにしたらE~!と平然と突き放してサヨナラ。
チェルノもフクシマも野生動物がヤラれている!
危険
SPUTNIK
チェルノブイリと福島で新たな危険が発見
『スプートニク』 2016年04月26日 http://sptnkne.ws/bgxn
米サウスカロライナ大学の生物学者らがチェルノブイリ原発と福島第1原発の立入禁止区域における野生動物1頭あたりへの照射の影響を発表した。

調査の結果、放射性物質によって野生動物の個体数は減少し、白内障などの疾患が増えていることがわかった。

核実験に際して、医師らによって放射能を浴びた人間に白内障がおきやすい事実が指摘されていたが、今回、生物学者らは同様の症候がほかの場所に比べ、立入禁止区域に生息する鳥類、げっ歯類により頻繁に重度の高い状態で現れている事実を確認した。

チェルノブイリ・ゾーンに生息する動物には脳の縮小、腫瘍の拡大、生育能力の低下、鳥類の異常発達などもよく見られている。
「主人は,二人の子供がいるのに放射能には全く無頓着。私も我慢の限界に来ました。別れようと思います…」
こんな電話が(いまだに)しょっちゅう掛かってくる。

聞けば…,放射能対策に関する認識の違いで毎晩のように口論しているのだと。

「何を言っても主人は分かってくれないのです!」 と言い,泣く。

「フクシマでは動物も鳥も虫も,み~んな元気らしいぞ!」 と旦那に言い負かされた妻は,「こんなヒトとは一緒にいるのもイヤ!」とまで思いつめる…。

まったくも~! あんたみたいな馬鹿な母親が多いので,ワシは毎日ウンザリだよ!

早朝に出勤して,夜まで働いて,家に帰ると「放射能,放射能,放射能」じゃあ,そら旦那のほ~がイヤになってるじゃないのぉ?

「はい,この前は,“お前の顔なんか牛~見たくもない。出て行け!” と怒鳴られました」 だと。

まあ,ともかくアレだ。牛~「放射能,放射能」は言わないことだ。
言っても分からない者は分からない。 認識が違う相手とは,いっさい議論はしない。何も話さないのではなく,当たり障りのない話をして出来るだけE~雰囲気をつくる。そうして人間関係だけは表面だけでも良好な関係を保つ!

あなたも子供じゃないんだから! 二人の子供の母親なんだから,我慢するところは我慢して,突っ張らないで,夜はナヨナヨとして,子供が寝たら,おもいっきり! 旦那に可愛がってもらいなさい!
そうすれば子供も明るくなり,元気に育つ!

はげましながら,少しはホメながら,叱る!  これがバカ主婦を扱うコツかな?

あと…,
きょうは,「豆乳ヨーグルトは大豆の毒が危険!もっと安全で放射能をデトックスする何とかマメの完熟発酵液というのがあって,すごく高いんですけど,買ってもE~ですか?」 という電話があった。

ワシは,「そんなのは間違いなくサギ商品です!」 という説明をコンコンとした。半分ぐらいは分かったよ~だ。
飯山 一郎(70)


日本の男は
馬鹿で
間抜けで
ヘタレなんだから

まともに相手したらだめだぞ

死ぬまでガキなんだから!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか