ふりそでーしょん

海外雄飛組のママさんから
荷物は全部日本に置いて行くから
着物リメイクにどうぞ!ということで
娘さんの成人式の着物まで
頂きました!!!

ありがとーーー

わーいわーーーい

DSCN1832.jpg 
 うわぁ~
 立派な帯や
 帯揚や
 帯締めまではいってるぅーー

 ん?

 ほとんど
 新品じゃねーーーかっ

 値札もついたまんまじゃねーかっ



 き・・・切れないぜ・・・






DSCN1831.jpg S__3948582.jpg


S__3948585.jpg S__3948584.jpg


あ!
そうだ!

ぎのごちゃんは18歳

成人式で着ればいいじゃないか
かかかっwww

近所のくそばばぁにも

「オタクの娘の結婚式に着ていくわ!」

「気持ち悪い!その前に、婿を紹介して!!!」


言うんじゃなかった

とりあえず、今んとこ
着ていくとこがない


そうか・・・

あそこがあるじゃないかっ

明石署に、極道の姉さん風で
着物来て行きゃいいんだよぉーーー(爆w)


え、原チャでジャージはどないしてん?

そんな
気の抜けた
地元の
ヤンキー
みたいな
格好は
したこと
ないです



こんな日本におさらばし
どんどん海外移住者が増えてるよ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか