観光系バイオ工場 in 中国

 
2016/05/24(火)  6日ぶりに東営市に来た
成金どもの無駄投資
  • ワシが不在の間に,東営市の成金どもは2500万円もの設備投資をしていた。
  • オールステンレスの10トンタンクを,なんとまぁ18個も新造して並べやがった。
  • 「6トンのポリタンクが6個もあれば充分だ!」 とワシが何度も言ったのに…。
  • でも,ま,乳酸菌は何百トンあってもE~!
  • 多ければ多いほど,中国は『発酵大国』になる!
小さい朱色グルンバが大量の乳酸菌を培養する!
170t
ここまで書いたら千客万来。続きは明日書きます。再見,明天見!
飯山 一郎(70)


「うちの工場すごいんです!」

ステンタンクは圧巻なので
見てくれちょー豪華なので
工場見学ツアーとか
もくろんでるんだろうwww

乳酸菌風呂&乳酸菌エステ&乳酸菌農法で
ホテルとかもやれるし。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか