原発は発電所ではなく地雷だったし

 
2016/05/19(木)  物事の本質を見透かす秘法・秘術 (3のD)
本日列挙 リトマス鍵語
のっけからズバリ!と言う。
5年以上もの間,核物質の微粒子を吸ってきた日本人は,今後も,その時その時の最善,せめて次善の情報を取得して,的確な生き方を選択しなければ短命に終わる。

それで,『リトマス・キーワード』なる言葉で判断すれば,情報発信者の知的レベルや本質は簡単に計ることができる。

『リトマス・キーワード』については下の文章で縷々説明した。

・ 物事の本質を見透かす秘法・秘術 (3のA)
・ 
物事の本質を見透かす秘法・秘術 (3のB)
・ 
物事の本質を見透かす秘法・秘術 (3のC)

『3のC』で,ワシは次のような文章を書いた。
「UFO」,「一日三食」という言葉は,人間の「思考レベル・認識レベル」を計る 『リトマス・キーワード』だということ,お分かりいただけたと思う。

ワシが自分や相手の知的レベルを計るために使っている『リトマス・キーワード』は,じつは,まだまだある。

それは次回以降に公開したい。
そこで,以下に様々な『リトマス・キーワード』を列挙したい。
UFO,人工地震,ケムトレイル,気象兵器,HAARP,イルミナティ,ソマチッド,波動,ムー大陸,レプタリアン,医学・医療,毒属(タバコ,重金属,農薬,玄米,大豆)
上の言葉や概念は,すべて『リトマス・キーワード』だ。
時間がないので,ここでハッキリと言い切ってしまおう。
上の言葉や概念を信じきっている者は,思考レベル,認識レベルが低い!そして甘い! と。

文句を言いたいシトもいるだろ~が…,
しかし,『リトマス・キーワード』というのは,ワシの長い人生の経験の積み重ねの中で会得した知恵だ。
文句は,『放知技』に,バンバン書いて猪~大寝!

この文章は,東営市→青州市へ向かう高速道路を走る車の中で書いている。

ももなく青州市へ到着する。
車中から見える青州市郊外の景色は,大量の樹木が生い茂るジャングルだ。夢の中のように美しい。

15分後には青州市の会社に着く。懐かしい仲間が待っている。
飯山 一郎(70)




世の中
テレビと新聞の織りなす
「虚構」まみれ

納豆と虚構は
ネバネバ感満載で
日本の暮らしに生きています


そして、米ポチ寄生首都「トキオ」は
もう、終わったのです。

だから山口なのです。



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか