あら~ん いかがわしいw

重版

みなさま

おまたです。

18日 重版が刷り上がりました。

が、当然、18日刷り上がりなので
書店にはまだ配送されていませんし

アマゾンもどこも、在庫なし表示なのです。

一般の人たちは、知る由もありません。

が、ランキングが一気に跳ね上がり
1334位!!!

あれ?

重版が出回るのを
前もって知っていて、
また買い占めてぼったくりで
売ろうとしているやからがいるってこと?

一般の人たちに新書が回らない様に
前もって予約殺到?

あははw

ちなみに、今年2016年の3月に新書本を注文したら
強制家宅捜索前の第5刷が
新書として送られてきた人がいます。
在庫なしで2014年10月から2015年3月まで
全然在庫が「ない」はずだったのに。

買い占めてぼったくりでさばききれず
買い戻させたとか、
あるんですかね?

重版の度にこんな事が「起こり」
大勢がそれを見てるのに
なんと、
ケーサツの捜査上では
「ぎのごの大妄想」にされたのです。

もーーーそーーーーだってさ。

もーそーって事は、ぎのごちゃんは
病気か虚言癖のどっちかってことよ?

みなさん
もーそーだと
思いますか?www


しかもね!じつはね!・・・あ、これは、まだひみちゅほごほうw


出版の自由が保障された国で
なぜ、こんなことが、どーどーと起こってるぅ?

そういえば、顔出しした「ナチュラルスピリッツ」も
予約段階で在庫がなくなったね。
みんな、買えなかったよね?

とんでもない営業妨害だー。


とりあえず、また数カ月間在庫なしということで
重版に入ったはずなのに
正規ルートで新書を注文したら
古いバージョンが届いたという怪奇現象がおきたら
領収書の保管をお願いいたします。

きのこ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか