カキツバタ 絶滅へー



天然記念物が8割減の危機 平安時代から名勝のカキツバタ群落 京都・大田神社

何とか原因を確認しようと京都府立植物園に調査を要請したが、「病気ではないが、シカの食害ともいえない」という回答で、真相は分からなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000105-san-l26


ホと農薬で花も池も汚染され
蜜蜂絶滅で受粉せず
そりゃ花もさけんわな

ホの汚染サイクル

え、その絶滅の危機にある
西洋蜜蜂ちゃんたちに
「住居不法侵入で告訴だ!」とか
「ニンニク唐辛子防虫乳酸菌液の大噴霧!」とか
叫んでたのはお前だろ?!w

え、しらにゃい

心優しいぎのごちゃんは
みなしごハッチ」を拾って育てた
コハナバチかあさんのように
大事に大事に育てるに
決まってんじゃん!!!

絶対に日本蜜蜂です!!!と
言ってくれる人たちもいるわけだが

日本蜜蜂であってほしいのは
ぎのごちゃん自身ですが、
こればっかりは、確認して確証を得ないと
表には書けないわけです。

とりあえず・・・
確認も何も
今は近寄れないwww

まだ、心の準備が・・・www


ていうか
蜜蜂どころが
日本人がホで絶滅の危機にあるわけですが
お気づき?www

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか