グルメ日記 in 中国

 
2016/05/08(日)  連日の夕食会で,太った!
爺さんが元気な国
  • 烟台市,威海市,東営市で土木建築業とホテル(四つ星)を経営する爺さん(62)が来た。
  • 通訳や秘書や執事を引き連れ,ワシのホテルに幾つもの部屋と,豪華な夕食会の会場をホテル内に確保していた。
烟台市
上の爺さんも大変なカネ持ちらしい。
「本業は息子たちに引き継ぎました。乳酸菌農業を本気でヤリます! 山東省で一番の農業経営者になります!」
と,エライ鼻息だ。
「10トン・タンクを20個ほど買いました。あとはグルンバと飯山教授に来ていただければ,私の事業は大成功します!」

上の爺さんが大成功する前に…,山東省におけるワシのグルンバ・ビジネスは大成功!といった噴霧器だ。

じつは,1年ほど前から,グルンバと乳酸菌について徹底的に勉強した営業のプロが3名,山東省で準備工作をしていた…。

さらに…,6年前にワシの弟子になった趙秀娟小姐が山東省の出身だった。

以上4名の「工作員」が,山東省攻略作戦を行っていた…。
これが「成功」の理由だ。

ワシは中国においても 『人財』 に恵まれている。ありがたい。
飯山 一郎(70)


顔がまんまるになってるね!

なんか
むかつくよね!

みんな!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか