あべちゃんのおつむがさぱ~り

 
2016/05/06(金)2  二人は,本日会うが,何を話すのか?
さぱ~り分からない
  • 本日6日,日露両首脳がソチに於いて会談を行う。
  • 会談は「閉鎖体制」で行われる。つまり秘密会談だ。
  • 議題は,シリア,ウクライナなどの国際問題,経済協力だという。大した議題ではない。喫緊の問題は,ない?
  • 会談後の共同声明や共同記者会見は,なし。
  • なんですか? これ。秘密協定でも結ぶのかな?
  • 何も分かってないないアベ。全てを熟知しているプーチン。
  • 会談後,もしアベの挙動が不審なら…,アベは『全て』を知らされた!というコトだ。
  • 『全て』ってのは,何についての『全て』なのか?
  • 洞察力のある読者なら,『全て』を洞察するだろう。
SPUTNIK
プーチン大統領と安倍首相の会談は閉鎖態勢で行われる
『スプートニク』 2016年05月06日 http://sptnkne.ws/bkNm
6日、日本の安倍晋三首相がロシアを訪問し、プーチン大統領との会談が行われる。

両国首脳はまず少人数で話をし、その後一対一になり、のち代表団の一員としてワーキングランチをとる。

訪問後の共同声明や共同記者会見はないという。

議題はシリア、ウクライナなどの国際問題、経済協力だという。
ロシア大統領補佐官ユーリイ・ウシャコフ氏が述べた。
「何も分かってないないアベ…」 と上に書いたが,これには二つの意味がある。

一つ目。アベは,フクイチが今だにアンダーコントロールだと思っている。

一国の総理が「アンダーコントロール!」と言ってしまったので,政府機構は上から下まで「アンダーコントロール」を前提に動いている。

アウト・オブ・コントロールの情報は,アベまで上がっていくことはない。
アベは何も分かってないのだ。

二つ目。アベは,プーチンのハラのうちを全く分かっていない。
政府部内にもプーチンの内面を本当に理解している人間がほとんどいない。

プーチンの本意(本当の意志)を,アベが衷心から理解すれば,アベの帰国後,官邸と政府機構には大きな変化が続出するだろう。

しかし,おそらく,アベはプーチンの本意を理解できないまま帰国するだろう。

アベとアベの政府が絶望的なほどの「痴呆」を,今回,プーチンは思い知ることになる…。

しかり! 日本は“痴呆国家”なのだ。
飯山 一郎(70)


あべちゃんが
あの時から
どれほど「お勉強」して
どれほど「かちこく」なったのか
チェックしたけど
やっぱりね、という感じ

わーかってたけどね

やれやれ

あべは横においといて
こっちで話は進めていこう


とかなんとか
言ってそうなロシアの「本当の」密会

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか