グルメしてる・・・

 
2016/05/03(火)3  急遽,山東省済南市に飛びます。
東奔西走
ワシは本日,急遽,山東省済南市に飛びます。
大量の汚泥(消滅)処理が出来るシステムが間もなく完成!という通知が入ったからです。
ワシが提示した設計規格どおりに出来たかどうか? これを大急ぎで見てくれ!という依願。
「知道了。分かった。昼頃のフライトになるが,飛ぶ!」

それにしても,ワシの仲間の中国人たちは仕事が早い。

ワシのポリシィも,「仕事はスピード!」 「走りながら考える!」

さぁ,東奔西走の日々が始まった。
飯山 一郎(70)


2016/05/04(水)  野望ではない。雄大な構想だ!
本日から工事開始!
いよいよ山東省の各地から中国全域に向けて,『飯山一郎の汚泥消滅技術』の拡散運動が始まる!

飯山一郎は,商売人ではない。社会運動家であり,社会革命家であることを自負している。

あらびき茶も,乳酸菌も,商売ではない。社会運動なのだ。

『中国における飯山一郎の運動』は,汚泥消滅,または汚泥の有機肥料化だ。

ワシは,これで中国を変える!
1
昨日,広州の会社の社員たちがワシを見送ってくれた。
3
済南から青州に来たら,ご馳走攻め!
4
本日から一緒に仕事をする会社の面々
2
ナマコが出た~ッ! 貴賓には必ず出す。
5
でも山東省は,やはり餃子だ!
ワシは中国でも仲間たちに思いっきり御馳走する。
が,ご馳走になることのほ~が多いwww

ご馳走になったとき,ナマコが出れば,これは牛~最上級の貴賓扱いをしてくれている!と思ってE~。

しかし,たまに,「オレはカネ持ちなんだ!」 と見せつけるために,ワシに超豪華な食事を馳走してくれる拝金主義の成金がいる。

ま,どっちにしても,超々美味いので,楽しめばE~だけだ (爆)
飯山 一郎(70)


お腹すいた・・・


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか