大暴落で人工地震どころじゃない

 
2016/05/02(月)2  飯山一郎の『一目均衡表』読みは…
東京株式:大暴落開始!
日経平均続落。600円以上の下げが2日連続。大暴落だ。
東京株式市場は,『3段下げの流れは変わらず!』
(記事) という飯山一郎の『一目均衡表』の読み方どおりである。

暴落開始の時期を飯山一郎は外したが…,しかし,米国株式市場も天井を打ったので,今後,大きな下げ基調に突入!という飯山一郎の『一目均衡表』読みどおりになる。 \( キッパリ )/

ーな~んてイキばってもシャーないけどな www
飯山 一郎(70)


2016/05/03(火)2  毒多~,妄想が過ぎませんか?!
ニホンの医者の文章
  • アベとプーチンが会うのを阻止するために人工で東海大地震を起こす! と,関西の医者が得意顔で言ってる。
  • 東海大地震を人工で起こす!という強力な勢力だったら,「アベ!行くな!」 だけで済む。
  • 昔からアベは,アメリカの言いなり総理だったんだし。
  • 人工の大地震を起こす動機を,ほとんど妄想だけで推論している…。精神疾患,パラノイア。
  • こんな大馬鹿医者に何人の患者が人工で殺された?
2016/5/2
5/5が危険日:5/6にプーチンと会うそうだから

プーチン階段を妨害して安倍の緊急帰国にために
東海大震災を起こす。。。。。
そこまでの意味が日本にあるだろうか
多分ある
いまや米国債を買うのはFRBと日本だけ
中国は売っているし、サウジも売る用意
この毒多~は先月もパラノイアチックな文章を書いて,ワシに叩かれた。 (記事)

まぁとにかく,日本の医者は,「毒多~」というくらいなので,ほんと,おそろしい。

医者が治せる病気は,じつは,ただの一つもない! のみならず,平気の平左で患者を殺しまくる。

医者の免許ってのは,「殺人許可証」ってゆ~くらいなので,患者を殺しても一切全く罪(ツミ)に問われない。

こんな怖ろしい制度はないのにね!
飯山 一郎(70)


人工地震という売り文句の
「公共事業欠陥まみれの人災天国」は
大暴落するのです。

やりすぎて、自滅するのです。

ご臨終国家

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか