タモ不起訴&安倍訪露

田母神容疑者、横領は立件見送り 東京地検が方針 

2016/4/29 2:00
日本経済新聞 電子版

 2014年2月の東京都知事選に出馬した元航空幕僚長、田母神俊雄容疑者(67)らによる運動員買収事件で、東京地検特捜部は28日、同容疑者の資金管理団体の政治資金を巡る業務上横領容疑について、立件を見送る方針を固めたもようだ。

 田母神容疑者が代表を務める資金管理団体が集めた政治資金計5千万円以上が使途不明になっていることが昨年、発覚。特捜部は3月、業務上横領容疑で関係先を家宅捜索した。

 ただ、資金の…
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO00265490Z20C16A4CC1000/




 
SPUTNIK
安倍首相、手土産なしでは訪露しない
最優先課題
『スプートニク』 2016年04月28日 http://sptnkne.ws/bhre
安倍首相は5月6日にロシアに到着する。プーチン大統領との会談はソチで行われる。訪露に安倍首相は手土産なしで行くわけではなく、二国間関係を新たなレベルに引き上げる提案を用意している。

安倍氏はロシアとの緊密なコンタクトで知られる鈴木宗男議員と対話で、「歴史をつくるべく頑張っていきたい」と領土問題の解決に意欲を見せた。鈴木議員は、日ソ共同宣言から60年の年にあたって両国の領土問題の解決の見通しに立ち戻る必要があると考えるかという問いを投げかけていた。



ロシアに行くな!!!と
脅しをかけていた米ポチ恥犬特捜部が
タモを不起訴
安倍の訪ロを阻止できず、てか?!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか