大量のデマで混乱にする火事場泥棒政府

 
2016/04/25(月)  流言飛語が激増する悪寒
デマを見破れないシト
ウソを見抜き,デマを見破る。これは混乱した社会では生死にかかわるリテラシー(最低常識)である。ところが熊本地震は人工地震だったの,川内原発が異常事態だのというウソやデマに識者がコロコロと騙されてしまっている。
東海アマ氏はデマを見破れず,「川内原発で異常発生確実」と断定し,「万一の場合への備えを」とまで煽っている。

ずくなしの冷や水氏も,「川内原発で異常が発生していることは確実と判断しています」 と判断するのは勝手だが,間違った判断だ。

まぁ,上の2名は昔から危機を煽るだけの人間だった…。

が,「食べて応援!」 という風評(安全神話)を煽る政府よりはマシだ。

今後の日本は,国家社会の混乱が増大し,流言飛語が激増する。
その発信元がブログ・サイトということも多くなる。
E~加減なアフォブログは徹底的に敬遠したほ~がE~鴨。

今回,「川内原発,異常発生!核反応制御棒に重大な故障!」というデマの発信者は,「アトムンク」という仮名のイカがわしい人物だ。

このタコはデマを飛ばしたあと,鹿児島県警に通報されたことを知り,当初のツイートを削除している。

ワシも地元のコトなので徹底的に調べた。結果,「川内原発,異常発生!核反応制御棒に重大な故障!」などという事実は全く無い!

ワシは徹底調査をする前に,
「これは悪質なデマ!」 と一瞬で見破っていた。
半ボケの飯山一郎だが,イザとなると,シャッキッ!
これがニッポンの年寄りなんだな。
どっからでも来い!! WWW
飯山 一郎(70)


2016/04/25(月)2  『放知技』はフルスロットル!
免疫力と気合で生き残る!
放知技
  • 日本は今後,多死多病化により混乱が増大し,流言飛語が飛び交い,信頼できる情報が激減します。
  • こういう時は,皆が知恵を寄せあい,情報の真偽をチェックしあいながら議論することが大切です。
  • そこで,飯山一郎のサイトでは,『てげてげ』と『文殊菩薩』をフルに使って,徹底的に検証した真実情報を発信していきます。
  • さらに,『掲示板・放知技』では,有能な常連会員の知恵を借り,本音で議論しながら,情報の真偽を徹底検証していきます。
  • ですから今まで以上の頻度で『飯山一郎スレッド』(←クリック)にアクセスして下さい。
  • ワシも,『放知技・飯山一郎スレッド』への情報書き込みをフルスロットルにします!

前田健
お笑い芸人:前田健さんが意識不明…新宿の路上で倒れる
前田健さん(44)は24日夜,新宿区の路上で突然嘔吐して倒れ,意識不明の重体となった。
すぐに病院に救急搬送されたが,意識不明,心肺停止状態の重体という。 
(記事) 

下の文章は放知技・飯山一郎スレッド』の「前説」です

フクイチが露天臨界したまま5年が過ぎた。チェルノの経験法則と物理学・生物学の法則によって,いま,日本は人口大激減期に突入した。この人類史最大の惨劇の舞台上で,我々が出来うる最善の対応策は何か?これを本板では探りたい。

みんなで情報をチェックしながら,生き抜いていきましょう!
飯山 一郎(70)


事実は何を探すのが言論なのに
「デマ」を垂れ流すだけに終始する国

これひとえに
プロパガンダという

もう後がない終わる国は
「持ち逃げ地区」になった

火事場です

そして本当の火事「フクイチ」はガン無視


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか