アベって真正のアホなのか?!

 
2016/04/21(木)3  ダマサれ続ける 『ド演歌ニッポン』
ウソを信じてアベコベ外交
オバマのウソは世界一だ!(記事1) (記事2) (記事3)
政治家にはウソが許される。なぜなら,政治は結果責任が全てなので。(マックス・ウェーバー)
日本人はウソが見抜けない。コロリ騙される。安倍もそうだ。♪騙した男が悪いのか?騙された女が悪いのよ~♪ これが日本のド演歌政治だ。
SPUTNIK
オバマ大統領「日米は共同で ロシアによるウクライナ侵略に 立ち向かう」
オバマのウソ
『スプートニク』 2015年04月29日 http://sptnkne.ws/g5b
オバマ大統領によれば、日米両政府は共同で「ウクライナに対するロシアの侵略に対抗し、『IS』に脅かされている世界の人々を助け、エボラ出血熱と闘う。 (全文を読む)
日米は共同でロシアによるウクライナ侵略に立ち向かう!

オバマ大統領のこのセリフは,リップサービスだ。
ソロスやヌーランドやマケインなどなど,米国の戦争屋勢力に向けた物言いだ。お世辞だ。

あ~それなのに,安倍は「オバマのウソ」をマトモに信じてしまい,いそいそとウクライナを訪問し…,ド演歌の世界にハマってしまった。案の定こんな懸念や批判が出てしまった。

安倍のウクライナ訪問以来のアベコベは今も尾をひいている。

今回も,「ロシアには行くな!」というオバマのウソが見抜けない。
飯山 一郎(70)

6月6日、安倍晋三首相はウクライナの首都キエフを訪問し、ポロシェンコ大統領と会談した。

日本の首相がウクライナを訪問するのは、史上初の出来事で、この訪問は日本のウクライナ重視を示すものだ。

アベコベ


あるいみ

ヌッポンに
粛清の花束が贈られることが
決定した瞬間であった(爆w)




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか