災害泥棒 自滅列島 

 
2016/04/20(水)2  地震の後遺症を回復させるパワーなし!
衰弱ニンの今あわれ
「熊本も(!)人工地震だ!」という妄誕主張が後を絶たない。
勝手にヤッてろ!www

人工地震・天然地震ww そんなのはドッチでもE~!
「人工地震」なんてのは,講演会屋,売文屋などサギ師風情の営業トークでしかないのだし。

問題は,地震発生原因よりも地震の後遺症じゃないの?!

熊本城の宇土櫓はビクともしなかったが,最近つくられたモノは簡単に崩壊。

最近つくられた人工構築物(道路,橋,建物,崖の土木工事,林野の崩壊,都市インフラ)の劣化が早く,脆(モロ)すぎ,簡単に壊れ,機能停止になって,人命が奪われる事態も!

つまり,
人工地震だろうが,天然地震wwだろうが,地震よりも殺人的に怖いのは人工構築物なのだ!

この現実の前で,人工地震の,天然地震wwのという議論は,無駄で無意味で,ストレスを生むだけ。くだらない。阿呆だ。

まったく…,九州新幹線は止まったまま,支援物質は鹿児島県庁に堆積したまま,高速道路もボロボロ,飢えている被災者,多数!

政府は米軍と一緒になって,熊本にオスプレイ
これは熊本の地震災害にカコつけた悪質な営業活動だし,軍事宣伝でしかない。

ようするに,
地震の後遺症を回復させるパワーが,この国には最早ない!鼠~ことだ。クソニン。

ニホン滅亡・絶滅までの幕間劇は,まだ続く…。
飯山 一郎(70)


そもそも、プロの業者に配給をまかせればいいわけで
くそど素人のボランティアなんぞは
足手まといでしかなく
混乱しか生まないのは

悪のボランティア団体ピースなんじゃらが
もめ事ばっかりおこしてるので
バレバレじゃないかwww

毎度の事だろwww

行政は復興基金のピンハネで
頭がいっぱい

欠陥公共建築は
災害の拡大化と
復興基金の拡大化を
狙っているからだ

馬鹿が行政権にぎった国は
いずれこうなる運命

滅びるのです。
自然淘汰。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか