よろしい ならばデフォルトだ

 
2016/04/17(日)3  プーチン検事が日本に実刑を宣告!
日本はデフォルト!
日本は大規模な支払い不能危機の淵に立っている。
日本の債務は約10兆5千億ドル。対GDP比250%という莫大な借金だ。世界の先進国の中で,これほど膨大な債務を抱えた国は他にない。
借金大国ニホンは世界の最貧国なんだが,その意識が国民には無い。 ホんと?
日本デフォルト
SPUTNIK
大規模な支払い不能危機の淵に立たされる日本経済
『スプートニク』 2016年04月16日 http://sptnkne.ws/bcGP
経済学者や投資家達は,日本経済における大規模な危機を懸念している。巨額の公的債務を抑制し、「三本の矢」を推進力に極めて低い経済成長率を引き上げようとの安倍政権の4年に渡る試みは、どうやら失敗に終わったようだ。この事は、アベノミクスの破綻を意味するものではないのだろうか?

元IMFの主任エコノミストのオリヴィエ・ブランチャード氏は述べた。
日本は今急速に深刻な支払い能力危機に移行中だと見ている。またIMFや世界銀行といった金融組織やエコノミストの大部分も,日本経済に対するそうした否定的観測を口にしている」 と。

ホまみれ,借金まみれ,地震まみれ,悪政まみれ,不正まみれの多病多死国家,ニン。絶滅危惧種。
ン絶滅必至!
必死の思いで生き残るんだぞ!>皆の衆
飯山 一郎(70)


2016/04/17(日)4  ひたすら緊張を高めたい戦争屋勢力
露軍,米軍の挑発を撃退!
☆ ロシア軍機が米軍の駆逐艦に10回以上も「攻撃的」な異常接近をした!と米軍は立腹のようだが,これは米軍が悪い。その理由は…
☆ 問題の場所は,ロシアのバルチック艦隊が母港にしているカリーニングラード。ここから僅か70キロメートルの地点にまでアメリカ軍のイージス駆逐艦「ドナルド・クック」は近づいた。
☆ これに対して非武装のロシア軍機がアメリカ艦船の近くを飛行した。
☆ これをアメリカ側は「挑発だ」と非難しているが,挑発しているのは明らかにアメリカ軍だろう。
Su-24戦闘機
BBC NEWS Japan
ロシア軍機,米駆逐艦に10回以上も「攻撃的」異常接近
『BBC NEWS Japan』 2016年04月14日 http://www.bbc.com/japanese/36041887
米欧州軍は4月13日,バルト海の公海上で11日と12日にロシア軍機が米駆逐艦ドナルド・クックに10回以上繰り返し異常接近してきたと発表した。

ロシア軍のSu-24戦闘機は武器を搭載している様子がなかったため,駆逐艦は特に対応しなかったという。

米軍関係者は連日の異常接近について「ここしばらくの間で最も攻撃的な行為」と批判。ドナルド・クックの艦長は相次ぐ異常接近を「攻撃の予行演習」と呼んだ。 (全文を読む)
アメリカ軍は,カリーニングラードの周辺で軍事力を強化,5月にはジョージア(グルジア)やイギリスの部隊を引き連れて軍事演習「ノーブル・パートナー2016」を実施する予定だ。

これはロシア軍との戦争を想定したものだろう。
アメリカ軍はこの地域における軍事的な緊張を高めている。

こうした状況を作り出し、イージス艦をロシアの重要な軍港に近づける意味をアメリカの軍人でも理解はできるはずだ。

そうした動きの中心にいる在欧米軍司令官は,NATO欧州連合軍最高司令官でもあるフィリップ・ブリードラブ米空軍大将で,ネオコン/シオニストと強く結びつき,軍事的な緊張を高める偽情報を発信してきた謀略型の軍人だ。 (by 櫻井ジャーナル)

非武装のロシア軍機が米駆逐艦に10回以上もの「攻撃的」異常接近をした!

それなのに,アメリカ軍は手も足も出なかった! 出せなかった!

この情けない体たらくは,いったい,ど~したコトなのか?

ヒントは 『ジャミング』 。 詳しくはココ (記事)  クリック。

飯山 一郎(70)


2016/04/17(日)5  「はらみ線」が出た東京株式
伸力乏しき証拠
日経平均日足
日経平均日足
拡大
日経平均週足
日経平均週足
拡大
日経平均は先週,「空=窓」を二つも開けて急騰したが,三つ目の「窓」は出来ず,逆に「はらみ線」が出た。伸力乏しき証拠。出来高を伴わない急騰なので,化け上がりと見て,売り所を探す局面。
先週の急騰も週足で見れば,「三段下げ」のアヤ戻しだ。
今週は売り場狙い。 (飯山一郎)

戦争屋の最後の砦
植民地日本が
あいもかわらず「平和偽装」をし

モクモクのフクイチから
放射能を世界に出しまくり

平和ボケザコ庶民をカツアゲした税金で
テロ資金を流し続け

アジアの分断拠点として
ジャパニーズISIS国家をやり続けるなら

いたしかたあるまい

デフォルトだ!!!


キターーーーーーーー!!!

みんなーーーーー!!!

ついに、って感じだおーーー!!!

こんなインチキまみれの祖国

早く潰れちまえ!!!って

悲しいけど、うれしいよねーーー!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか