美女と緑茶




 
2016/04/16(土)  聡明と美貌が出世の条件
編集長? 美女すぎる!!
田母神逮捕!これを『スプートニク』は全く報じない。
書きようがない? もっと深いウラがある?
そ,それにしても,こ,この編集長の,ビ,美貌は…,
う,うつくしい!
SputnikBoss
SPUTNIK
スプートニクのシモニヤン編集長:トルコに表現の自由はもはやない、スプートニクのブロッキングは検閲だ
『スプートニク』 2016年04月15日 http://sptnkne.ws/bcrs
「スプートニクへのアクセスを制限するトルコ当局の決定は言論の自由がもはやないがしろにされているトルコにおける厳しい検閲のまたひとつの現れだ。数日前、スプートニクがトルコのジャーナリスト連合から賞を贈られたことを考えると、いっそう不合理に見える決定だ」
プーチンの広報戦略の上手さ・巧みさは世界一なんだが…,
美女を揃えろ!という戦法は,『孫子の兵法』にも無い。
あと…,
「田母神逮捕の件は報道するな!あとでヤル!」 鼠~指令も,
プーチンの戦法…鴨。
飯山 一郎(70)


 

小林:柔道では相手の力を利用しますが、最初、どう思われましたか。

プーチン:そのことはすぐにはわかりませんでした。相手の力を利用して自分が勝つことができるというのはすぐには理解できません。鍛錬をしていくうちにわかってくるものです。自分の技能が磨かれて、自分の蓄えがかなり多くなって、そのとき初めて理解できるのです。自分の力、自分の知識、自分の能力だけではなく、相手を知っていれば、その知識を利用して自分の勝ちにつなげることができるのです。それがわかるようになるのは、自分の技能が伸びてからのことです。柔道の選手ならばよくわかることだと思います。

相手の失敗を利用するだけではなくて、相手が何をどうしようとしているのか、どういう技を持っているのか、どういう得意技があるのか、そういうことをあらかじめ知ったうえで、それを克服するわけです。相手の体重の慣性や相手の技の慣性を利用することもできます。利用しようとする、と言ったほうが正確ですかね。

(ここでお茶が出る)

小林:それは緑茶ですか。

プーチン:緑茶ですよ。

小林:お好きですか。

プーチン:ええ。日本や中国からも輸入しています。これは中国産かもしれない。

http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-369.html


プーチンがタモちゃん事件を
どう扱うか。
どう料理するか。

お楽しみに!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか