地震の心配より、災害対策費のピンハネの心配を

 
2016/04/15(金)2  自信をもって言う!
たかが地震!
自然から隔離されて人工的で脆弱な都市環境に住む現代人は,感覚と本能が劣化してしまっているので,自然災害には弱い。

だっから地震ぐらいで,大変だ!大変だ! と大騒ぎwww (記事)

熊本在住の友人宅では,大揺れで棚から色んなモノが落ちてきたので大変だった!と。余震も連発したし…。

なのに,そこへ全国から…,
大丈夫か? 被害はなかったか? 心配してる!
と,次から次へと電話が入ってくる。

こういう愚かな“心配電話”が殺到した熊本は,電話回線がパンク!

アレだ…,
とにかく心配で心配で,心配のあまり大騒ぎ! ってことがイカに愚かな行為だってコトに気づかないタコが多すぎるんだ罠~www

本物の日本人は地震ぐらいでは騒がない!
飯山 一郎(70)




フクイチは
全然心配じゃない人々の
脳みそは
絶賛劣化中

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか