職業「監視 因縁 デマ拡散」 職場 バーチャル空間

 

http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">雇われネトウヨって本当にいるんだよね~

雇われネトウヨって本当にいるんだよね~
ツイッターで「飯山一郎」を名乗る者が10人以上もいるんだ,と。
普段は大人しくしているが,何かコトあるときは,「飯山一郎名」で一斉に何事かを発信するんだ,と。

カラー革命を激しく煽ったのは,無数の「雇われSNSワーカー」だった。
彼らは,「この国は独裁だ!民主主義革命を起こせ!」と激しく世論を煽り,社会に不安と混乱を巻き起こした。

その国が混乱すると…,
次には,ISISのような破壊部隊が侵入してきて…,
狙撃要員や暗殺のプロが潜入してきて…,
最終場面で米国の戦争屋の軍隊が進駐してきて…,
そうして,その国を乗っ取る!
アフガニスタンやリビアやイラクが,そ~だった。

そのため,中国やロシアではSNS規制が厳しい。
外人部隊の侵略から国家の独立を守るための已むを得ない措置だ。
「言論の自由がない!」 という非難は当たらない。
(飯山一郎)


監視

色んな企業や行政や団体が
平然と監視業務や監視依頼。

素晴らしい言論弾圧国家です。

この「雇われSNSワーカー」って
大量の複アカ持ってて
「多数派の意見であると思わせる工作」をやっている。



いくつもの分析サイトから
バッレバレになってます。
どんなにオケーサツがもみ消してくれようとも。




ていうか、そもそも、
運営会社には複アカの持ち主は
ばっればれなわけで
支配者が変われば、
新支配体制側に
その情報は全部ばらされるわけで

ばっかなんじゃねーのぉ?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか