春のはにわ祭♪

 
2016/04/13(水)2  絶食笑店☆はにわ☆
「☆はにわ☆」の由来と意味
絶食笑店は分かる。ぽんぽこ笑店の親戚でしょ!」
「でも何で はにわ っていうの?」 という質問が多い。
これは話せば長い。多分、3時間くらいかかるので…
ここ を読んで猪~大寝💕
飯山 一郎(70)


まいすいーとだーりんはにわ君
何ではにわになったのか
なぜショップ店主になったのか
そこには壮大な誕生秘話があったのですぅ。

プロジェクトZ

風の中のすばる~
夢の中の銀河~
君はどこへ行った~♪


イケメン神童⇒東大⇒東大大学院研究室⇒うつ突入⇒
志布志⇒草むしり⇒絶食⇒蜂の襲撃⇒はにわ化⇒
ぎのごちゃんをブログでお披露目
エコレンジャーデビュー⇒
ぎのごちゃんのフィアンセ⇒店長 ←今ここ

みんな!
志布志に訪問した際には
「あらー君がきのこちゃんの新しいお婿さんね!!!」と
いっていって言いまくってあげてね!!!

え、タイチーはどした?
あいつさぁ
浮気発覚しても
全然反省せず
ぎのごちゃんのこと
恐怖」って書きやがってさぁ
合コングルメしたおして
飽食青年やってる!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか