My Sweet Darlin' はにわ

 
2016/04/13(水)  青年よ,大志をつかめ!大金はつかむな。
絶食青年の巣立ち
例の絶食青年(東大卒、29才)だが,今はワシの研究所で働きながらウツ病を癒やしている。半裸で太陽の光を浴びたり,40日間の絶食もしたっけな。
半裸
ニホンミツバチに刺されて片目がツブれたが,ハチの毒は免疫力をあげ,精神を覚醒させ,我慢づよくなるので,結果オーライだった (爆)
片目
人間は学歴より生き抜く実力だ!というワシの考え方を完璧に理解した絶食青年は,アマゾンにネット販売の申請をして許可が降りた。
そうして,このたび巣立つことになった。
その第一弾が,最高級の醸造酢をアマゾンから発売し,世間様に感謝しながら奉仕し,自分の食い扶持は自分で稼ぐ!これが親鳥(一人前)になる条件だ。さぁ!絶食君,思いきっり翔べ! 雌鳥も探せ。

絶食君が発売するのは,奄美の加計呂麻島で長年眠っていた最高級の醸造酢です。飯山一郎絶賛の本物です。
一口飲むと,一日の疲れが雲散霧消! ほんと,感動ものです。

皆さん,どうぞ最高級のサトウキビ醸造酢を,絶食君から買ってあげて下さい。 _(..)_
どうか,絶食君の巣立ちを応援してあげて下さい。 _(..)_
飯山一郎,心からの御願いを申しあげます。 _(..)_
飯山 一郎(70)


ご挨拶

<<拙ブログを読んでくださる皆さまへ>>

この度、Amazon.co.jpに「絶食笑店☆はにわ☆」を開店させていただくことになりました。

私がアマゾンに出店するとは、以前の自分には想像することすらできず、本当に志布志で出会った方々や、ブログやtwitterでメッセージで応援してくださる方々の支えがあってこそ此処までこれたのであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もどうか、拙ブログ、twitter「絶食笑店☆はにわ☆」を、よろしくお願い申し上げます。

絶食青年



まいすうぃーとだーりんはにわが

ショップを立ち上げましたー♪

その名も「絶食笑店☆はにわ☆」

え、何でハニワっていうの?

話せば長い

多分、3時間くらいかかるので

ここを読んでね💕

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか