大麻オイルを

 
2016/04/12(火)2  大麻,亜麻,苧麻(ちょま)。どれもE~!
覚めた目で大麻
偏狭で独善的な大麻礼賛の洗脳から脱却せよ!という文章は必読だ。 (その文章)
人間,「コレがE~!」と思い込むと,ソレに夢中になって,ソレばかり。
大麻だけを神聖視しているムキも多い。が,あまり夢中にならずに,覚めた目で大麻とも付き合っていこう!と,ワシは提案したい。
身の回りにある植物は,じつは,すべてが神聖で有益な生薬なのだが…,忘れられて知らないだけ。
苧麻(ちょま)や亜麻は,大麻よりも「雑草的な生命力」がある。
こう理解した上で,大麻の効能は語られ,活用されねばならない。

そうは言っても,しかし,やっぱり大麻オイルは絶品だった!
その模様は…,
ワシの研究所のスタッフの一人「りお」ちゃんのブログ
(りおブロ)を見て欲しい。
智頭町の大麻オイルヘンプオイルは,やっぱ,天の賜物だった。
飯山 一郎(70)


顔にぬりたくってみたい人

スイッチオン!!!


 ↓↓↓

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか