本麻の反物もー作ってー

 
2016/04/11(月)3 国籍観念を捨て,アジア人という意識でヤれ!
日・中・韓の秘密会議!
「日・中・韓の秘密会議」 つっても,志布志の拙宅での話だwww

きょうは,中国人と韓国人の実業家が志布志の拙宅に来た。
中国でのグルンバ・乳酸菌事業の展開について,ワシの手足になってくれる連中だ。
大麻栽培の上野俊彦君も帰るに帰れず,夕刻まで拙宅にいた。

ワシは彼らを前にして,演説をブチまくった。

「今後,中国での事業は…,日本だ,韓国だ,中国だのという国籍観念を捨て,アジア人という意識でヤッてくれ!」

「欧米人は,今だにアジア諸国の分断・統治を狙っている。」

「医療用と称した麻薬性の高い化学合成大麻や,F1大麻で,またもや中国に“アヘン窟”をつくる策略を練っている!」

「だっから上野君は,ニッポンの無害な安全大麻を中国で栽培し,中国全土に普及させてくれ。乳酸菌農業の手法に徹してくれ!」

上野俊彦君:「もちろんです!」 と,元気一杯の返事。

韓国人: 「韓国でもヤッて下さい!」
中国人: 「もちろんだ。ただし中国の次にヤル!」
ワ シ: 「いや,中韓同時で行こう!」
全 員: 「さんせ~い!」 (全員拍手)

みんなが,ほんと,ノリにノッてきた。これなら成功は確実だ。
飯山 一郎(70)


本当に上質の麻の反物は
柔らかくてピカピカ光っているのです

正絹のように

そして、正絹より高いーーー

古布でも高すぎて買えない

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか