飲む玄米乳酸菌豆乳ヨーグルト

 
2016/04/06(水)3  【肝心要】 豆乳ヨーグルトの新バージョン!
不器用バージョンww
名人クラスがつくった豆乳ヨーグルト内の乳酸菌の生菌は,1cc中に数億個! この膨大な数の植物性乳酸菌は,胃酸に耐えて,生きたまま腸内に届く。

すると,小腸付近の血管中にマクロファージやNK細胞といった免疫細胞が激増する。結果,放射線障害を克服する健康体になる! これは実証済みだ。

ところが,「美味しい豆乳ヨーグルトが出来ない!」 という不器用な人が多くて,ワシは困っている。

そこで! 不器用な人たちのために 『不器用バージョン』 を発表したい。

つくり方は簡単だ。 玄米乳酸菌に豆乳を1~2割混ぜ,ペットボトルを良く振って,温所に放置するだけ!

酸っぱくなったら,レモン汁で臭いを消し,オリゴ糖液で味の調整をする。あとは飲むだけ。その前後にあらびき茶をガブ飲みする。これで体調はグングン良くなる! と。

『玄米乳酸菌』のつくり方の正統的マニュアル (クリック) これを読めば,誰でも出来る。

出来かかったら,豆乳をいれて約半日も放置し,発酵したな!と思ったら,茶碗に注いで飲む!

簡単でしょ?! 先ずはヤッてみて下さい。

あ,上の写真のように,玄米乳酸菌のタネ菌の玄米はナマで食べるも良し! ご飯に炊き込んでも良し! 乾燥させれば長期保存食にもなります。捨てちゃダメだかんね。

とにかく,健康体をつくりましょ!
飯山 一郎(70)


シェイクシェイク~
玄米~乳酸菌~
豆乳2割で~
ヨーグルドリンク♪


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか