米ポチ官僚の本性「淫女ばばぁ」

 
2016/04/05(火)6  会う,会わないで,評価が変わる
会ってはいけない人
オバマは,トルコのエルドアンと会わないことで,自分は戦争屋やISISとは違う!というメッセージを世界とロシアに発信した。
安倍晋三は,米国戦争屋の傀儡(かいらい) ポロシェンコと会う一方で,「ロシアを非公式訪問する!」 と発表させている。 
(記事)
安倍晋三は昨年10月,「“シベリア抑留”の世界遺産登録」を決定し,ロシアを激怒させている。 
(記事)
日本政府は2016年版『外交青書』に,「ロシアは重要かつ必要」と明記した。 
(記事)

このように日本政府はヤルことがチグハグで,精神分裂病患者のようにブレまくり。
「悪臣,二君に仕える」,「淫女,二夫と交わる」 の格言どおりで,日本は悪臣であり,淫女みたいな国だ。
SPUTNIK
ウクライナ大統領の日本公式訪問始まる
ポロシェンコ
『スプートニク』 2016年04月05日 http://sptnkne.ws/aYnR
ウクライナのポロシェンコ大統領は火曜日から、日本を、公式訪問する。滞在中、ポロシェンコ大統領は、安倍首相と会談するほか、衆参両院議長、政府要人、実業界の代表者達と会う事になっている。
日本国は,しょせんはツブれる国なので,ど~でもE~。
しかし,誠実な人間として,かつ,したたかに世渡りするには…,真の親友が嫌う人物とは絶対に会わない! という態度を見せることが必要だ。
その点,エルドアンと頑として会わなかったオバマは,偉い!
世渡りが上手い! でなければ,彼は葬られる…。
飯山 一郎(70)


淫女ならまだいいんだけど
もうばばぁだぜ?

てな国もどき

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか