影武者 さて何人?

 
2016/04/05(火)2  「田布施」の話は ウソ800
「大室寅之祐」もウソッ8
ワシは『放知技』上で亀さんに言われてしまったww (記事)
飯山さんがHPで、田布施については半信半疑と書いていたが、小生の場合、今ではモー田布施マフィアなんか全く信じていないんだが…(爆)。

◆2016/04/04(月) ウソを信じる者が多すぎる!
http://grnba.com/iiyama/index.html#zz04042

その意味で、以下の飯山さんの発言は全く以てその通り。
**********
☆ 戦後の岸信介・佐藤栄作の日本支配はCIAの強力な日本支配策の一環で,長州閥とか田布施は関係ない。
**********
少し弁解。ワシが「半信半疑」なのは『天皇すり替え説』で…,日本を支配している「田布施」の話は,嘘っぱち!ということだ。

まぁ,今だに「田布施神話」を信じてるってのは,ものごとを深く考えてない証拠だ。

『天皇すり替え説』は微妙な話なんだが…,
一番ダメな説は,「廁に入った孝明天皇を伊藤博文が下からヤりで突き殺した」という話。これは妄想と憶測で書かれたウソ話だ。

幕末当時でも,天皇を護衛する「御庭番」たちが,天皇が入る廁を厳重に点検していたからだ。

で,「大室寅之祐」だが,これも妄誕(もうたん,根拠のない妄想)だ。

孝明天皇が,後継者,睦仁親王が軟弱・病弱なので悩んでいたことは確かだ。押し寄せる西欧列強を相手にする迫力,能力が睦仁親王には,ない!とも考えていた。

そこで孝明天皇は考えた。すなわち,西欧列強との交渉は東京で行い,自分は東京から離れた京都に隠れ,皇統・国体を護ろう!と。
これが「京都皇統・東京皇室」という“ダブル皇統”の由来である。

そして東京皇室には田布施に匿われていた南朝の貴種を送り,これに外交をヤラせよう! と。

西欧列強との外交に失敗したら…,滅びるのは南朝で,京都皇室は安泰!とも考えた。これが「堀川攻略」なのだ。

なお,「大室寅之祐」はゐたとしても南朝系の貴種ではない。間違いなく下っ端の人間だった。

では一体,明治天皇にスリ替わったのは誰なのか?

某神社で神官に身をやつし,しかし南朝系の皇室祭祀を行っていた人物!という有力な説があるが…,これだ!とワシは思う。

しかし今の時点では,委細は言えない(@wぷ
飯山 一郎(70)


プーチンも影武者いっぱーい

すでにバカ主婦の間でも常識

ぷっw


2016/04/05(火)3  トンデモ説を否定したら…
トンデモ!と言われたwww
ワシはネット人たちの「夢」を壊したようである。

ウソを信じる者が多すぎる!」と「“田布施”の話は ウソ800」という二つの文章をワシは書いた。

これでワシは短文ながら明解な理由をあげて『田布施神話』と『明治天皇すり替え説』を明快に否定したのである。

さらに,「まぁ,今だに“田布施神話”を信じてるってのは,ものごとを深く考えてない証拠だ!」 と,人様を茶化す文章を書いてしまった。

申し訳ない。が,『田布施神話』と『明治天皇すり替え説』は,根拠が噂や憶測だけ。推測はあっても,「…に違いない」とか,「…と考えられる」 程度で,空想の域を出ない。

人生は冥土までの暇潰し』の亀さんも,
「小生の場合、今ではモ~田布施マフィアなんか全く信じていない!(爆)」 と笑い飛ばす始末。

まぁ,これが大人の見解というものだろう。

本当のことを言うと嫌われる!という時勢だが…,
かつてはトンデモ説だった『田布施神話』や『明治天皇すり替え説』を否定すると,そいつがトンデモになる!という逆転劇。

たのしませてください。
飯山 一郎(70)


トンデモないじーさんであることは
間違いないんだが(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか