「隠し芸」大会

 
2016/04/02(土)  オバマが歌い,プーチンが歌う
多芸多才の隠し芸
多くの政治家達は、グローバルな問題を解決するばかりでなく、時に才能豊かな音楽家であったり歌手や踊り手であったりする。
オバマ米大統領は、キューバ訪問の際、素晴らしいタンゴを踊って見せたし、ケリー米国務長官は、モスクワに愛用のギターを持ってきた。またビル・クリントン元米大統領は、サクソフォンの名手である。
そして我がプーチン大統領も、ピアノを弾く。
このコーナーでは、世界の有名政治家達の別の魅力を御紹介したい。
 
(スプートニクの記事)
オバマ,マイクを取って歌う。熱唱。


マイクを返すのが早いオバマ。飯山一郎はマイクを放さない体質…(爆)
プーチン,ピアノを引き,歌う。


「隠し芸を御披露します!」って,服脱いでワキ毛を見せた馬鹿がいたっ毛ww
さぁ世界の首脳たちの隠し芸で~す
Ent01
Ent02
Ent03
Ent04
Ent05
Ent06
Ent07
Ent08
Ent09
Ent10
付録は,飯山一郎,馬鹿丸出しのライブ
見ないほ~がE~です
【反省と誓い】 飯山一郎,80才までには,もっともっと利口な
         老人になることをお誓い申し上げます!
飯山 一郎 (70)


ぎのごちゃんも
隠し芸持ってますネン!!!




ちなみに
あといくつか
隠し芸ありますねん

いつかお披露目できるかなぁ?
うひひひひひw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか