逢引→ミサイル→大暴落

 
2016/04/01(金)    と き め き
鷲は鹿児島空港に飛び…,昼から霧島温泉郷で二人宴会。
京都の女(ひと)Ara40。本日の更新は無し! 悪しからず。
飯山 一郎(70)

ほうほう
更新しない宣言かぁ~

↓これ更新っていうんじゃ・・・


2016/04/01(金)2  米国の「利権兵器」は役立たずの玩具!
自国を守る兵器!
米国は露中の国家破壊を何度も狙ってきた。米国の攻撃から自国を守るために露中は必死で武器・兵器の開発を進めてきた。
その間に米国の武器や兵器は,戦争屋(軍産)勢力のカネ儲けと利権の対象になり,高額なだけで無力で陳腐な軍需品に成り下がり…,軍事力・軍事技術両面で,米国は露中に大きな差をつけられてしまった。
現在,露中の圧倒的な軍事力と軍事技術の前に米国は全く歯が立たず,手も足も出ない。
(記事)
SPUTNIK
ロシア、ウクライナ製ヘリコプターエンジンの代替に成功
Heli
『スプートニク』 2016年03月18日 http://sptnkne.ws/aRVR
SPUTNIK
ロシア 超音速巡航ミサイル「ツィクロン」の実験開始
ツィクロン(サイクロン)
『スプートニク』 2016年03月18日 http://sptnkne.ws/aRNX
ウクライナの軍事技術からロシアの軍事技術へと輸入代替を図るプログラムの一環として、攻撃型ヘリコプター・Mi-28N(ミル28N)用にロシア国内のクリモフ工場で製造されているヘリコプターエンジンVK-2500が納入された。

また,ロシアで、海上発射型超音速巡航ミサイル「ツィクロン(サイクロン)」の初の発射実験が始まった。

それによると「超音速巡航ミサイル『ツィクロン』のミサイル速度は、およそマッハ5から6に達する」とのこと。
「ツィクロン」に限らず露中のミサイルは,S-400も中国の紅旗ミサイルもマッハ5以上の超々音速で敵を襲う。 (記事1) (記事2)
米国のパトリオット(PAC)などは役立たずで,玩具に等しい。(記事)

中国との係争諸島から150キロの島に自衛隊沿岸監視部隊が配備されるそ~だ。
これって…,しょせんは「予算確保」と軍事利権拡大が目的なので,何かあると簡単に殲滅されてしまうだろう。 (記事)
飯山 一郎(70)



“核を超える兵器”戦略見直しの裏:非核ミサイルCSM 投稿者 LunaticEclipse-US



隕石ぶりっ子のダメリカのミサイルは
ロシアのミサイルに
とっくに撃墜されているんじゃありませんか?

何となく
そんな気がしませんか?
みなさん?!

なんとなくですが

妄想ですが 想像ですが 空想ですが


2016/04/01(金)3  妄想で未来を語るなかれ!
空想はダメ,推理!
経済が破綻してインフレが止まらず庶民生活は貧困を極める。
そこで日本政府は国民の怒りが政府に向かないように中国のせいにするプロパガンダを作りだす。
愛国心と中国憎しを日本国民の思考に植え付ける。
これ近い将来日本もやりそう…。
以上は「HIRO(^ω^)」氏の推理だが,妄想や空想ではなく,未来予測になっている!








最近,「大地震が来る!」の「北朝鮮のミサイル攻撃がヤバイ!」のといった妄想たくましいコケ脅しにタマゲているシトが多いが,冷静な思考能力・推理能力が足りんな。の~たりん。
飯山 一郎(70)


大地震より怖いのは
復興基金ぼったくり
ショックドクトリンだもんねぇ~

人をコケにして
脅してはいけません!

ええええっ?!

大暴落?!!!



2016/04/01(金)4  東京株式市場,大暴落!
チャートはウソつかない
ワシは昨日,「下へ動いたら大きい!」と書いたが,これはボリンジャーバンドという罫線の法則どおりだ。それにしても「3段下げ」というのは怖ろしい!
日経平均日足
日経平均日足
拡大
三角持ち合いを下に突き抜けた。三段下げ開始!ボリンジャーバンドがギリギリまで収束。下へ動いたら大きい! という昨日の読みが当たってしまった。売り方は狂喜乱舞だろう。(飯山一郎)

チャートの未来予測が強力であること!ドンピシャであった。
上図を見ると…,
本日の暴落は,日足が一目均衡表の下限線で止まり,「遅行線」が日足の上端でピタリと止まっている。
これは,明日は(今夜のNY次第だが…)多少の戻しがある!という暗示だ。
そのアヤ戻しが絶好の売り場になるのだが…。
飯山 一郎(70)

チャートは
嘘つかないです

はい

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか