ヌッポン カブパニック ポチャン

 
2016/03/27(日)5  今週の株式市場は暴落への分水嶺
大暴落開始のサイン?
「上値抵抗線を上抜けずに下落が始まると,大暴落!」という株価チャート法則があるが,今週がその分水嶺! さぁど~なる? 今週は株式市場から目が離せない。
NYダウ月足
NYダウ月足
拡大
下落して下値抵抗線を割ったNYダウの月足チャート。下落後の戻し上昇は長い下ヒゲを引いて非常に強力そうだが…,しかし,ココから下落が始まると,大暴落の可能性高く,ウリがウリを呼び,買い方が全滅することにもなる。どうなる? (飯山一郎)
NYダウ週足
NYダウ週足
拡大
NYダウは週足も大天井を形成後に下落して下値抵抗線を割って下落。陽線の多い戻しを演じたが,下値抵抗線の下端部で上抜けない弱気線。 大暴落か? (飯山一郎)

NYが風邪引くと東京は肺炎になる。
NY株式が暴落すると東京は大暴落!
そ~なる可能性が高く…,もしそ~なると,東京株式市場は壊滅的な状況になる。
海外では,首都崩壊がウワサされてるから…。
ちなみに…,
中国の株式市場は,スッ高値からの暴落はあったが,高値波乱のまま。何の心配もない。
日本では「中国経済崩壊!」を煽るヒョ~ロンカが多いが,万年煽り屋で信頼性ゼロ。
ロシアと協同して世界覇権を握った国家(中国)だけに,経済は盤石。これが真相。
むしろ…,
「経済崩壊」が心配なのは,ヌッポンだ夜。
飯山 一郎


2016/03/28(月)3 国内資産を売り逃げる最後のチャンス!
東京株式:三段下げ開始はいつ?
昨日はNYダウのチャートを分析したが,本日は日経平均の週足を見る。飯山一郎の見立てでは,三段下げの最中にある。現在,上値が重い感じで,三段下げの開始は近いはず。ウリは下げ開始を確認してから。
日経平均週足
日経平均週足
拡大
日経平均の週足。現在,三段下げの最中である。本日(28日)は130円ほど戻したが,三段下げを開始するまでのアヤ戻しである。

本日(28日)の日経平均の日足の型は,「首つり線」。
不吉な線であるが,弱い「首つり線」なので,死にはしないが…
ここでモタついて,その後にガクンと下げる前兆と,ワシは見る。
まぁ日本は経済全般のファンダメンタルが弱すぎるので,押しは深いだろう。ヘタすると「4段下げ」がある…鴨。
少なくとも,ココから大上げする気配はない。

『国内資産を売り逃げる最後のチャンス!』という標題は,株も土地も持ち家もマンションも,すべて売り払え!ということ。

土地なんかは,牛~売れないけどね。

最良の資産保全は,中国に銀行口座をつくり,円を元か香港ドルかルーブルに替えて預金することだ。

アッチは利子は高いし…,なにより世界覇権を国家なので,日本よりは遥かに安全だ。

日本の経済評論家が「中国は危ない!」と連呼しているのは,カネを国外脱出させない「国策」なのだ。

分かってる人は,とうの昔にカネを国外脱出させている。

ワシは今,若い弟子に海外預金口座のつくり方の指導をしている。
間もなく一人前になる。成長が楽しみだ。
飯山 一郎




ポチャン

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか