目の前で子供が放射能を吸っている世界で

 
2016/03/27(日)2  飯山一郎の【肝心要】を完璧に理解した動画
動画に感動!
『真実を見つけ出せ~ブロガー紹介~』という動画が昨日ユーチューブにアップされた。ワシの【肝心要】の主張を完璧に理解した青年がトツトツと語っていたが,ワシより説得力がある!
この青年は本物だな,ワシよりwww

上の動画のURLはhttps://youtu.be/_Kb6X77U0Ug
日本最大の難問は二つあって,二つしかない。それは…,

1.ホットパーティクルが今もダダ漏れ!
2.核金属の微粒子(ホットパーティクル)を数千万人が吸引!

上の二つは,紛れのない事実だ。否定できない現実だ。
否定し得ない二つの真実をキチッと前提におかず,政治だ政策だ避難だのと軽々に論じる者は,認識力と思考力が甘い。

…てなコトをワシは先ごろ書いたが…,「今となったら,自分と家族だけを守れ!」と言いたいためだ。

このことを上の動画の青年は完璧に理解してくれている。飯山一郎,脱帽して感謝します!

飯山一郎,色々と講釈をタレたが…,動画を視たほ~が早い!www
飯山 一郎


政治?選挙?投票?デモ?

で?!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか