花婿狩り

 
2016/03/25(金) 飯山一郎,衷心からの御礼を申し上げます!
飯山一郎,恩に着ます!
昨夜の『佐藤則男講演会』は,6千円という“高額会費”にも関わらず60人近い参加者があり,大盛況でした!
しかも聴衆の多くが「飯山一郎の同志」。
皆様の熱意,熱心さに佐藤則男氏も驚愕と感激のあまり…,会は時間を追うごとに盛り上がり,佐藤則男氏の宿舎帰還は午前3時!
感謝感激の“午前様”だったようです。

参加した同志の皆さん。 飯山一郎,恩に着ます!
まことにありがとうございました。
皆様の御恩にむくいるべく,飯山一郎は,今後も生命をかけた情報発信と仲間づくりに邁進します!

ほんとうにありがとうございました。 _(..)_
飯山 一郎 拝


何匹釣れたかな?(うひっ)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか