5年間吸い続けた放射能

 
2016/03/24(木)3 【肝心要】 ひたすら自己免疫力をアップする!
【肝心要】 避難は考えるな!
飯山一郎は今後,【肝心要】(かんじんかなめ)というタグをつけて,最重要情報を発信します。
内容は,一人一人の生命(イノチ)に直接かかわる問題と情報です。

本日は,避難や移住の問題

最近,またぞろ「避難しよう!」の下手な合唱が聞こえてくる。
フクイチの噴出が止まらないことや,放射能まみれの首都圏が危険なので,より安全(と思える)西日本に逃げよう! という避難推奨だ。

これを非難するつもりはないが…ww,じつは,昨年からのフクイチ発の放射性水蒸気によって,西日本も放射能まみれになっている。

九州も中部以北は,濃厚な放射性水蒸気で湿度100%が連続している。志布志から見える種子島などは放射性水蒸気団の通り道だ。

ハッキリ断言するが,今さら避難などするな!ということ。

いま!問題にすべきは,過去五年間に吸って食べて,体内に蓄積した放射性物質(金属製の核燃料が超微粒子化したホットパーティクル)なのだ。

何処に避難しようと,体内のホット・パーティクルはクッ付いてくる!
そして今後,行く先々で深刻な放射線障害を引き起こす!
下手な避難によるストレスは,放射線障害の病理を重くする!

だから,今は避難や移住などは考えないこと!
ひたすら!自己免疫力をアップすることだけを考えて下さい。

飯山 一郎


2016/03/24(木)4 【肝心要】 外部線量より体内被曝が大問題!
内部被曝で人は死ぬ!
いま氣にすべきは,過去5年間に吸ってしまって体内に蓄積した放射性物質(核燃料が超微粒子化したホットパーティクルだけです!

どこに避難しても,体内のホットパーティクルは付いて来る!
避難によるストレスは,放射線障害の病状を重くする!

だから,いまは避難や移住を考えないこと!

ひたすら!自己免疫力をアップすることだけを考えて下さい。
飯山 一郎



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか