あさってかぁ・・・

 
2016/03/20(日)2 佐藤則男講演会:どうぞ行ってあげてください!
これぞ本物の講演会!
飯山一郎は,こんどこそ!文字どおり本物の知識人の講演会を推奨します。在米41年,米大統領選挙を見続けてきた本物のジャーナリスト,佐藤則男!
彼は飯山一郎の親友というか,アメリカ発のナマの情報をラインで発信してくれる貴重な情報源。
あなたも「飯山一郎」の名前を勝手に使って結構ですので,この機会にフレンドリーな親交を結んで下さい!
佐藤則男
ネクタイもスーツも高そうだ。背広の着こなしなどアイビーファッションも見どころ。
世界屈指の超名門大学・コロンビア大学。ノーベル賞受賞者を100名以上輩出するなど全世界から多くの優秀な研究者、留学生が集まり,研究費だけでも1兆円を超える。
そのコロンビア大学の日本同窓会が主催する『佐藤則男講演会』。
コロンビア大学の同窓生たちが聴衆の皆様を心をこめてエスコートします。名刺をお忘れなきよう。親交と親睦を図るチャンスですので…。

米国生情報!佐藤則男講演会
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/norman123/archives/2204865.html
お申込はメールで!(飛び入りも可):
noriosato1@earthlink.net
佐藤則男1
主催:コロンビア大学日本同窓会
日時:2016年3月24日(木)
    19時より (開場:18:30)
場所:如水会館桜の間
http://www.kaikan.co.jp/josui/aboutus/access.html
〒101-0003 東京都千代田区一ッ橋2-1-1
【TEL】 03(3261)1101(代)
講師:佐藤則男
会 費 : 6000円

ここで,飯山一郎,皆の衆にお願いがある。
それは…,
『佐藤則男講演会』に大勢が押しかけ,日本人の熱心さを示して欲しいのだ。

アメリカ大統領選挙は,日本人にとっても非常に重要だ!注目しないワケにはいかない!…と。

サンダースの見事な闘いぶり!そして異常なほどのトランプ・フィーバー! これは,アメリカは変わらなくてはならない! 変わって欲しい!という,かつてない真剣なアメリカ国民の強大な願いのあらわれだ。これを素直に受けとめることこそが,アメリカン・デモクラシーではないのか!

アメリカには,この際,何としても変わって欲しい!これは多くの日本人の願いでもある!…という日本人の願いと思いを,大勢が講演会場に押しかけることで示して欲しいのだ。

佐藤則男氏は,じつは,大のトランプ嫌い。

いっぽう,日本の我々は…,とくに飯山一郎というネット界の人気爺さんは,ロシアのプーチンと一緒になってトランプを応援している!

こんなことを,皆さんの誰かが,質疑応答の時に,佐藤則男氏に思いっきりブツけて欲しいのだ。

コロンビア大学日本同窓会の皆さんにも,その思いを熱を入れて伝えて下さい。語りあってください。語りまくって下さい。

『佐藤則男講演会』からアメリカ合衆国を変えよう!…ってのはチト大袈裟だが,質疑応答の時間は,飯山一郎の名前を連発しても結構ですので,熱い熱い燃えるような政治論議の時間にして下さい。

『佐藤則男講演会』に押しかけてください!
飯山一郎,心からのお願いを申し上げます。
飯山 一郎

アマゾンのアメリカ部門でベストセラー!
アメリカを知るための絶好の教科書!
HillaryRodhamClinton  

>世界屈指の超名門大学・コロンビア大学。
ノーベル賞受賞者を100名以上輩出するなど
全世界から多くの優秀な研究者、
留学生が集まり,研究費だけでも1兆円を超える。
そのコロンビア大学の日本同窓会が主催する『佐藤則男講演会』


イケメン金持ち二男の
占有率高いと見た


一か月前に言ってよ!!!
間に合わん

久しぶりの女装準備


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか