ライブカメラが見えますか?

 
2016/03/20(日)  『文殊菩薩』に本心を書いた…
『カラダはみんな生きている』の著者・藤原さやか氏(27)が亡くなった。

彼女は生前,「放射脳」という蔑視用語を使い,放射能障害を恐れる人たちを小馬鹿にする傲岸不遜な文章な書いていた。

「彼女の早逝は,自分の間違った考え方に気づかなかったからだ」 と,ワシは仲間の自覚を促すために,あえて死者にムチを打つような文章を書いた。 (その文章)

そして「あの世では覚醒されんことを祈りつつ,合掌」と結んだ。

日本では死者を批判するのは非難の対象になる。
が,書きすぎではないと思うし,批判は甘受する覚悟で書いた。
今のところ,批判は全くない。

文章を書くってのは,読み手が多い場合,苦労が多い。
思わぬ誤読や,ためにする非難もあるからだ。
あ,ワシの場合,「非難」はないな…www
飯山 一郎



2016年2月14日 バレンタインデー

この人には
ライブカメラが見えなかったようだ


ちなみに、バレンタインデーもホワイトデーも
過ぎ去ってから気が付いた

そういえば・・・何か忘れてないかっ?!

タイチー君、ごめんねーーー

ものの見事に忘れてて

多分来年も忘れてる

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか