影武者どーんとこいっ!

 
2016/03/19(土)  飯山一郎は『放知技』ではウラ話を書くwww
ウラの話はウラでする
ワシの情報発信と情報収集は「ウラ」が多い。金虎(ゴールデンタイガー)氏の金正恩情報もウラ話だった。だから今でも内容的には新鮮だ。
『放知技』はウラ話をするには便利な掲示板だ。
放知技
人生は冥土までの暇潰し』のブログ主・亀さんが『放知技』に注目してくれている嬉しい。
福島原発を核にした国際情勢の緊迫化に伴い、掲示板【放知技】が再び活発化してきた。
なかでも、【放知技】の以下のスレッドが熱い。
飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-
ワシは,いま,『放知技』に書きまくっている。
ほかでは得られない情報も多いので,注目が集まっている。

なにより,どんな情報も,生き残り(サバイバル)!と,その方法と心構えと覚悟を固めるための情報!ということを念頭に置いてワシは書きまくっている。

いま必要な情報は,たんなる知識ではなく,一人一人が生き残るための条件を提供する情報だ。

たとえば下に載せる「プーチン真贋情報」も,ロシアが国民(人間)を大切にする国家かどうか? これを判断することが大切だ!と言うために書いた。

『真贋論争は,始めたらキリがないし,くだらない』
タイ国王やプーチンは偽物!とするザウルス氏が『放知技に』投稿した記事は,非常に面黒い!
「話」の内容も,ネタの展開の仕方も,大変に緻密であるし,説得力もある。

しかし!である。

世の指導者の「真贋(しんがん)論争」は,日本でも奈良時代からあって,世人を騒がせてきた。

あの天武天皇にしてからが,アレは天智天皇の弟だと言うが違う! 天武はニセ者だ!とされた。

聖徳太子も高句麗から来た何某(なにがし)がスリ変わったもので,ニセ者!と騒がれた。

日本中を最も騒がせた「真贋論争」は,『徳川家康=影武者説』で,これは江戸時代から始まり,今も延々と続いている。(記事)

明治天皇もスリ替えられたニセ者!とする説も,今では通説に近い勢いをもっている。

このように世の指導者の真贋論争は,古今東西,世人を奇抜な興奮に巻き込むネタ話だった。

さて,プーチン。

牢屋(留置場)に拘束され,動画まで撮られた挙句に殺されたプーチン。しかし,あの牢獄のプーチンこそがニセ者!とする「目利き」の説も多く,真贋論争はキリがない。

「プーチンは殺されていた」と証言したプーチンの元妻が,実はニセ者!という説もあって,この真贋論争もキリがない。

あの電撃的なシリア空爆! そして,シリア撤退という見事な引き際! これは『孫子の兵法』を熟知した本物のプーチンにしか出来ない!という説もある。

「いや!」 今のロシアを動かしているのは,智将・ラブロフ外相と猛将・ショイグ国防相であってプーチンは「ロシアの看板」で,たんなる操り人形なのだ!という説もある。

大切なことは…,「国家の指導者の真贋論争」ではなく,その国家の形・有り様なのだ。

つまり,ロシアという国家が本物かどうか? この論争が大切なのであって,この論争なら私もノルが…,プーチンの真贋論争はキリがないので,私はスルーだな。(爆)

いま,大人(大人)の見解だと思えるのは,ムーの風氏の投稿(567と 571) で,ようするにプーチンが本物か?ニセ者か? な~んてことは,結局は芥川龍之介が忠告した「藪の中」の話なんだ罠。

「真贋論争のくだらなさ」が分からない人は…,いつまでも延々とヤッていたらE~www
飯山 一郎


影武者がいるのが
当たり前だのクラッカー!

おらんほうが、
驚くっちゅーねんっ

今日のプーチンは
影武者何号かしら?

ゆだ金も大変よねぇ~
こんなに影武者だらけじゃ
暗殺のしようがないわね

おほほ

これがバカ主婦トレンディー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか