くたばれヌッポン!!!

 
2016/03/14(月)2  早く氏ね! 糞ニッポン。
「脱原発を参院選の争点に」
子鼠が安倍政権“打倒宣言”
子鼠『脱原発』なんてのは,今さらジローで,意味のない「お久しぶりね/小柳ルミ子」だ (爆)

小鼠には,現在のフクイチの状況も,今の世界の状況も一切全く何も情報が上がっていかない。

そういう情報過疎村の隠遁者が時々出てきては「脱原発」などという手垢まみれの言葉で喝采を受けようとするんだが…,「脱原発!」と聞いただけで拍手をしちゃうスコトーマ馬鹿がニッポンには多いからなぁ。『日刊ゲンダイ』(記事)も含めて… (大爆)

フクイチの原発爆発の原因の一つに,子鼠がやった安全装置の撤去という無謀で悪質きわまりない措置があるんだが,これだけは小鼠も騒がれたくない。

まあ,今ごろになって騒いだって,今さらジローで…,間もなく大爆発する多死・多病社会の機能マヒ,と人命救済!これを誰も言わない・言えないニッポンという国家は,すでに機能マヒしている!

早く氏ね! 糞ニッポン。
飯山 一郎

許可
SPUTNIK
スプートニク 共同通信と協力へ
『スプートニク』 2016年03月14日 http://sptnkne.ws/aQgC
情報通信社スプートニクは、日本の主要な通信社「共同通信社」との協力協定に調印した。

双方は、ロシアと日本の情報空間の開発を目的としたプロジェクトを実施する。協定の枠内でスプートニクと共同通信は 幅広いテーマに関する情報交換の他、共同で活動も行う。

スプートニクのようなダイナミックに発展するメディアには、世界中に強力で信頼できるパートナーが必要であるため、日本を代表する総合国際通信社である共同通信との協定は、スプートニクが同地域で発展するための大きな一歩となった。

共同通信は、1945年に設立された日本の主要な通信社で、日本のマスコミのほか、海外のメディアにもニュースを配信している。


CIAぽちぽちの共同通信が
ロシアの傘下に入りました!

さあ、ヌッポンのダマスゴミ集団は
どうなるのでしょうか?!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか