3.11特別企画 パイナップルアーミー配置完了?!

 
2016/03/10(木)3  ナベツネを辞任に追い込む勢力?
陰謀論は間違い
「ナベツネを辞任に追い込む勢力」なんてのは,無い! 読売の内部の反ナベツネ派と朝日の反読売派がナベツネの極秘情報を提供しあって野合したので,オドシの迫力が大きかったのだ。
ナベツネ辞任
ロスチャイルド,ロックフェラー,イルミナティ…。こういった陰謀組織が世界を牛耳って,動かしている。
これが陰謀論と言われる乱暴な仮説なのだが,大間違い!

ロスチャも,ロックも,イルミも…,内部では過酷な勢力争いがあって,意思統一機関もなければ「世界支配本部」もない。

その時々,発言力や影響力のある組織内勢力が,世界を動かすことは,ある。それだけの話だ。

だっから大雑把な陰謀論で世界を見ていると,大雑把なことしか分からない。無知な聴衆を騙す講演会屋には「便利なネタ話」だが。

そ~は言っても…,
以下のような最近の動きは,「戦争屋・原発屋の敗北」を思わせる。
・ 日本政府は唐突に辺野古基地工事の中止を発表
・ 安倍側近・甘利明が失脚
・ 田母神の失脚工作
・ ナベツネの辞任
・ 高浜原発3・4号機の運転差し止め仮処分決定
たしかに「戦争屋・原発屋」が,今までのようにノサばって,日本を支配したままだと,フクイチが世界人類を滅ぼしてしまう!

フクイチ鎮圧の前提は,日本と日本政府を支配する「戦争屋・原発屋」を崩壊させること! ここから全ての作業がはじまる。

その意味で,世界人類史的な巨大なパワー連合が「共同作業」を開始した! という「陰謀論」は(飯山一郎個人は)否定したくない。
飯山 一郎


パイナップルアーミーというのは

「ぎのご陰謀論」の中に出てくる

反戦争屋傭兵軍のことです(爆w)



そしてオマケ

本邦初公開

ずわーーーーーーーーん

親子

なーんて
ぶっさいくな
赤ちゃんでしょう!!!

これは!!!

ぎのごちゃんです。うふふw

深田サルベージ様
エバーグリーン様
ロイズ保険様
三菱重工様
日立造船様
IHI様
尾道造船様
海軍兵学校の皆さま
その他色々

父が生前中は大変お世話になりました。

そう、この娘が
ぎのごちゃんでしたwww

偏屈で頑固な
筋金入りの反戦思想だけは受け継ぎまして

お陰様で
逃亡と証拠隠滅の恐れのある
身元不明の凶悪犯罪者として
強制家宅捜索とかPC押収とか
本の在庫強奪とぼったくり転売とか
寝起きの写真激写とか
色々受けたわけですが

まっさか、第三の核フクイチで
日本丸ごと終わるとは
思いませんでしたー。

父が生きていたら
さぞかし張り切っていたでしょうに。
ちょーっと死ぬのが早かったですねwww


「何やっとんぢゃーーー!一般庶民を殺して遊ぶな!!!それでも海の男かっ!!!」

と、草葉の陰で怒鳴り散らしてそう。
あのおとんはw

というわけで

こんな出鱈目まみれの日本
どうぞどうぞ

思う存分

煮るなり焼くなり
お好きな様にしてください。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか