ネットゲリラの予言「もうすぐだ」

フクシマが日本を滅ぼす。もうすぐだ


| コメント(26)


フクシマの後始末が11兆というんだが、いや、もっとかかるだろw 東電が負担する分を除いて、というので、税金で賄う分、そして電気代値上げで賄う分です。実のところ、電力会社も原発にはもうウンザリしている。政治家が間違いを認めてくれればヤメられるのに、いつまでズルズルやる気だ? というのが正直なところw 後は例によっての無責任合戦で、アイツが悪い、コイツが悪いと責任のなすりつけ合いですw

日本政府は福島原子力発電所事故の費用は東京電力が負担していると主張しているが、フィナンシャル・タイムズ紙(FT)の試算では、同事故による日本の納税者の負担は約1000億ドル(約11兆4000億円)になる。 
東日本大震災の津波で冷却用の電源を失い、東電の3機の原子炉で炉心溶融(メルトダウン)が起こってから5年がたとうとしているが、この額は日本国民が事故で発生した費用のほとんどを負担してきたことを示している。

そろそろ、人的被害も俎上にあがってくるねw 甲状腺とか白血病とか。明らかに急増している放射能病、いつまでも知らんぷりしていられない。


みんな、滅びるって
わかってるんだけどね

まともならwww

まともじゃない
既得権益にしがみついてなきゃ
ステイタスを維持できない
乞食まみれのヌッポン

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか