インテリ悪童

 
2016/03/09(水) 世界中から最悪の国家!と目の敵にされても…
孤軍奮闘の悪童!
♪ 敵は幾万ありとても すべて烏合の勢なるぞ
  味方に正しき道理あり 畳の上にて死ぬことは
  武士の為すべき道ならず
  骸を馬蹄にかけられつ 身を野晒になしてこそ
  世に武士の義といわめ などて恐るる事やある
  などてたゆとう事やある
 
(軍歌:敵は幾万)
金正恩
SPUTNIK
果たして米国は「悪童」金正恩氏を恐れているのか? (記事)
北朝鮮は、旧日本軍が、秘密裏に創りだした国家です」 と新井信介が書いた。

たしかに! 北朝鮮は,間違いなく大日本帝国の「残置国家」だ。

それは…,国家の精神,国家の法制度から軍事組織,はては日本の軍歌までが朝鮮人民軍に受け継がれている。

そして,実際,今の北朝鮮は,世界中から「最悪の国家!」と目の敵にされても…,一歩たりとも引かず,孤軍奮闘! 壮絶な戦争の日々を何十年も積み重ねているのだ。

これが良いコトなのか?悪いコトなのか? 善悪は別だぞ!
(善悪や好き嫌いを言い出したらキリがないしな。)

いま,北朝鮮は,31歳の「悪童」が国家戦略の先頭に立って,全世界を相手に闘っておる。
これが良いコトなのか?悪いコトなのか? 善悪は別だぞ!

ともかく今も,北朝鮮は,相変わらず,昔のニッポン=大日本帝国そのままなのだ。

本来なら北朝鮮は,昔の宗主国であるニッポンが加勢すべきなんだが,これは米国が絶対的に禁止している。

だっから今の日本は,北朝鮮を「制裁だ!制裁だ!」と口撃することしか出来ない。

この制裁も,「かつてない厳しさ!」と言われるが,実際は効果なし!

これは世界一したたかなプーチンが,金正恩を毎日スマホのSNSで励ましているからだ。

そうして…,ロシアは北朝鮮を守り、北朝鮮における自らの権益を守りおおせた! (記事)

このように,世界の現実は,日本のマスコミが伝える「現実」とは,まるで正反対!

ウソの現実しか教えられない日本人…。可哀想すぎる。
飯山 一郎


悪童と言っても
スイスで教育を受けた
筋金入りのインテリです

数か国語を操り
帝王学を学び
武術も身に着けている

植民地日本の
学歴ロンダリング
あやつり腹話術人形の世襲議員とは
わけが違うのです

戦後、日本は
広島長崎空襲孤児の子どもたちを
放置し虐待し死ねばブルドーザーで埋めた

その反省を、無差別テロを
何一つ解決していないどころか
やったやつらが行政を握る
筋金入りの植民地です

本当の日本北朝鮮と
ニセモノの日本

ニセモノに奴隷にされている日本人

ちょっとは考えればいいのにね
あげく、放射能まみれだよ

やれやれなかんじ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか