真っ白しろすけ フクイチ

 
2016/03/08(火)3  だんだん悪くなる! 悪化に加速度がつくぞ!
5年前に爆発 今もムキ出し
福島原発は状態が悪化しています。要注意。 (cmk2wl氏)
羽田
霧やもやに覆われ、発着便に欠航などの影響が出た羽田空港=8日午前
東京湾周辺は8日午前、霧やもやに覆われた。羽田空港周辺でも視界が悪くなり、同空港を発着する50便以上が欠航し、目的地を変更する便も相次ぐなどの影響が出た。

羽田空港では一時、離着陸が制限され、全日空によると、8日昼ごろまでに、札幌や福岡など各地と羽田を結ぶ22便が欠航、5便が成田や中部に目的地を変更した。

日航も30便が欠航、10便が目的地を変更した。 (記事)





悪くなる一方! フクイチが噴出する放射能水蒸気。

東日本は人間が住んではいけない! 住んでいると,必ず死ぬ! という致命的な汚染状況。

人類史上,最悪・最凶。放っておいても人っ子一人いなくなる!

そろそろ何か手を打たないと…
貴国も大災厄に襲われます!>プーチン大統領閣下
飯山 一郎



1:50~真っ白

3月7日 夜あたりから
ずっと蒸気もっくもく

もう、どうしようもない

この国は、ごまかし続けたら
いつか自然終息するかも!という
ありえない「妄想願望」のみで
動いている「クズ国家もどき植民地」

プーチン、はよきて!!!

みんなも、祈ろう!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか