同情いらんからHDD送ってこい!!!

 
2016/03/05(土)2 人様にはゴミ・ファイルでも,私にとっては宝物!
貴重なファイルは ミニHDD
きのこ女史がメモリカードに保管していた「貴重なファイル」が全て消えたんだと。 (記事)
同情したってデータが復活するワケではないので,同情はしない。
慰めの言葉を言っても消えたデータは戻らない。だから慰めなんて言わない。
「ザマミロ!」 とかと,函館警察署や片瀬久美子などは思っている…鴨。 三宅雪子も同じ思いだろうなwww
ミニHDD

ワシのばやい,貴重なデータは暗号をかけた3台のミニHDDに入れ,そのうちの1台は某国・某会社のサーバーにつないである。
クラウド(某国にある何台かのサーバー)のなかにも,秘匿してある。
警察がガサ入れかけても,絶対に中身は見られない。
パスワード・暗号も,ワシが知らない仕組みだし…。
このくらい万全の予防措置をとっておかないと,警察国家・ニッポンでは生きられない。

グルンバ・エンジンの秘法とノウハウは,クラウドに秘匿してある。
その全てを,ワシは中国で無償公開するつもりでいる。
そのとき,中国全土の環境関係の会社・官僚・学者たちは,蜂の巣をツツいたような騒ぎになり,日本人の発想と技術を惚れなおすだろう。
なんせ,中国全土に溜まった泥海のような汚泥貯留施設の全てが,宝の山(有機肥料)に変身するわけだからな。
飯山 一郎


じじぃが一番

面白がってるやんけ!!!


赤でいいぞ(爆w)



てゆーか
訴えるぞというのが
トレードマークの三宅Yきこさんですが

実はあちこちから個人情報垂れ流しで
訴えられてるらしく

Yきこによる元支援者たちへの仕打ちを知った市議らが
やばーいDMを裁判所に
証拠として提出したら

三宅Kいこ市議たちを犯罪者呼ばわりし




堪忍袋の緒が切れた市議が
ちょとこういうふうに書いたら




すっとぼけた事をぬかし







池の鯉 パクパク状態になっていますぅ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか