さすがロシア警察!

 
文字
SPUTNIK
オムスク警察 盗難被害にあった日本人旅行者に8万5000円を戻す
『スプートニク』 2016年02月16日 http://sptnkne.ws/aDZS

ロシア中南部オムスクで、日本人旅行者が8万5000円を盗まれる被害にあったが、オムスクの警察が犯人を見つけ出し、日本人旅行者に8万5000円を戻した。15日、ロシア内務省オムスク州支部広報課が伝えた。

警察によると、数日前に24歳の日本人男性からお金を盗まれたとの届出があった。男性は2015年12月に日本からポルトガルに向けて出発し、船でウラジオストクへ到着、ヒッチハイクで欧州方面へ向かった。オムスクまで来た男性は、トラック用の駐車場で若者と出会い、自宅に招かれ、シャワーを浴びている間に2000ルーブルと8万5000円を盗まれた。若者は姿を消したという。しかし、間もなくこの若者は逮捕された。

警察によると、この若者が日本人男性を連れて行ったのは、知人の家だった。内務省オムスク州支部は、「警察職員は日本人の男性に8万5000円を返した。これで男性は旅を続けることができた。捜査係が被害者と予防に向けた話をし、何事もなく旅行の最終地点へ到着できるよう無事を祈った」と発表した。

日本人旅行者を守るロシア警察!

それに引き替え・・・

日本人を弾圧するどっかの警察は
アノニマスの
悪の枢軸認定受けてる場合ですか?

巨悪と闘え!

日本の最後くらい
本当の真犯人を
一度でもいいから
捕まえてみろーーー!

仕事しろ、しーごーとーーー。

兵庫県警、予算ケチるな!!!

頑張ってくださいね
💓


え、ぎのごちゃんの黒ハートマークは怖い?
失礼なっ。



異常なレビュー欄 アマゾン


 


5つ星のうち5.0このレビュー欄への疑問をひとつ
投稿者korekore2016年1月29日
形式: Kindle版

読了しました。
重く、大きな運命に翻弄されてしまった人間の手記でした。
本当に大切な天命とも呼べるような仕事を奪われてしまった悲しみが伝わってきました。
研究に情熱を燃やし、若くて天才的なアイデアがあり、
それゆえに無知で未熟で浅はかだった彼女が素直に語られています。

アマゾンのシステムに親しんでいる人なら理解できると思いますが、
発売から数日で、⭐️1つのレビューがここまで羅列されるのは異常だと思います。

読まずにレビューで異常な個人攻撃をする者こそ、この問題を虚大にさせた現象を証明している。, 2016/1/29
投稿者
大河
レビュー対象商品: あの日 (単行本)

どなたかも指摘されてましたが、この手記がAmazonで出た直後から、悪意ある星1レビューが次々に書き込まれていたのを私も見ていました。
このなんともいえない気持ち悪さは言葉に表現することもできません。
しかも、本の内容とは全く関係のない誹謗中傷ばかり。この異常な状況こそが、このSTAP問題の本質でもあると私は思う。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか