いよかんで遊ぼう!

伊予柑の販売も始めました!

伊予柑

皆様、お待たせ致しておりました

澤田農園の無農薬いよかんも味がノリに乗ってきましたので

いよかんだけに、いよいよ販売を開始させて頂きますます!(笑)

みかんと違って皮の部分がたっぷりありますので

色々と楽しみ方があると思います〜〜・v・

しかも、今回な・な・なな〜〜んと!!

超お得なみかんじゅ〜す(1000ml)を一本入れたスペシャルセットもご用意致しました!

伊予柑&ジース

皮は千切りで米のとぎ汁に投入。
ペットボトルごと風呂に投入で温める。

実はくろざとうに漬ける。

翌日、皮をザルでこし
実と一緒に煮てジャムに!!!

乳酸菌は風呂に入れる。

二度おいしい!

ジャムはケーキに!
三度おいしい!!!


だがしかし

黒砂糖に漬けた実を
一個味見・・・

お・・・おいぴい
2個
3個
4個。。。

あ、全部食ってしまった(爆w)

ジャムになってなーーーい

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか