乳酸菌のち・か・ら

 
2016/02/15(火)3 甲府のグルンバは農業革命マシーン
乳酸菌は農業の母
甲府のグルンバ活用は最先端だ。世界一だ。「余剰汚泥」を瞬く間に有機肥料に変える。毒薬農業を乳酸菌農業にアッ!と言う間に変身させる!
山梨テクノがヤッている。社長は飯山一郎の愛弟子だ。が,ワシより知恵があって,努力家だ。中国に進出すれば,農業の神様になれる男だ。みんな!彼に学ぼう。『グルンバイオ』のサイトで学ぼう。学んだ知識を中国に持っていって売りまくろう!
グルンバイオ31
先ずは,このサイトをザーッと見て猪~大!
山梨テクノの三神社長が提唱する乳酸菌農業がイカに凄いか!
タコでも分かるサイトだ。

ワシは,いま,宣伝をしてるん蛇ない!
上のサイトを,良~く読んで,知識をアタマに叩きこんで,知恵を身につける!

つぎは何をするか?
中国大陸に渡って,中国人やロシア人やインド人に乳酸菌農業を教えて,カネをもらって,たくましく生きていって欲しいの蛇!

いいか? 「為せば成る!」 …蛇からな。

最初は余剰汚泥の微細化
大型グルンバ
 南九州で乳酸菌農業を提唱、実践している乳酸菌農業の第一人者 飯山一郎先生。
 その飯山先生が開発した装置がグルンバシステムです。このグルンバシステムは、有機汚泥を超微粒子化処理することが可能で、乳酸菌大量培養を実現した画期的なシステムです。
 グルンバイオ31はこのグルンバシステムから生まれた乳酸菌土壌微生物活性液肥です。

中国は,いま,「余剰汚泥」という下水処理場が大量に産出するベロベロの泥で大困り。

この「余剰汚泥」が,グルンバを使えば,アッ!と言う間に,液体肥料に変身してしまうの蛇夜。

その驚異的な性能については,ココ に書いた。読んで猪~大寝!

この液体の発酵有機肥料には,光合成細菌も大量に含まれているから,放射性物質が核変して無害になってしまう!

そうして,化成肥料を使わない!農薬も使わない!農作物は大収穫!という安心・安全の乳酸菌農業が短期間で現実化する。

そういうことなので,先ずは山梨テクノのサイトのアッチコッチを次から次へとクリックして,良~く読んで,勉強して,知識をアタマに叩きこんで,知恵を身につけて欲しいの蛇!

つぎは何をするか?
それは上に書いたので,牛~書かないwww

分からないことがあったら,山梨テクノ㈱の三神(みかみ)社長に電話して訊いて猪~大寝。
ワシは,明日から中国へチョイと行ってくる。
電話は中々出られなくなると思う。
飯山 一郎

米のとぎ汁乳酸菌や
玄米乳酸菌で

乳酸菌風呂や残飯肥料や
洗濯や掃除や食器洗いや
パン作りや

色々やってる人なら
その原理は体でわかっているとおもいますが

よーは、土も乳酸菌ぶっかけ
洗えばいいのです。
したら、乳酸菌に腐敗菌が
食われるのです。

家庭菜園レベルなら
ペットボトルでできますが
広大な畑には
タンクローリー規模で

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか