サントリーと云えば

 
2016/02/09(火)  サントリーの宣伝力は素晴らしいが…
免疫力は?
サントリー缶コーヒーBOSSのCMの宇宙人,トミー・ジョーンズは,飯山一郎と生年が同じ。70才。
二人の違いは飲み物。ジョーンズはコーヒーだが,飯山一郎は,緑茶のボス・
あらびき茶 だ。
商売上手は宣伝上手! というが,サントリーの宣伝上手はトリスや開高健の時代からズバ抜けていた。

もし,宣伝を一切しなかったら,ウイスキーやビールや缶コーヒーは,どのくらい売れるのか?

売れない!というのが,大方の結論みたいだ。

今後,テレビの宣伝力が益々衰弱していくので,勝負は,宣伝力よりも健康力や免疫力の勝負になる。

ジョーンズの出番も少なくなる。飯山一郎の出番は多くなるWWW

コーヒーの栽培は農薬多用だが,あらびき茶の栽培は無農薬!

あと,コーヒーの植物繊維分はゼロだが,あらびき茶には植物繊維が大量に入っている。これは茶葉を丸ごと粉にしたからだ。

この茶葉の植物繊維は腸内で微生物の寝床になり,腸内微生物を爆発的に激増させる。これが免疫力のミナモト!

日本人は今後,年収力(カネ)よりも健康力や免疫力の勝負になる。

免疫力が強靭であれば,放射能政府の殺人力には負けない!

だっから下のリンクを元気よくクリックして,熟読して猪~大寝!

●緑茶の効用
 ・ 
飯山一郎が 『あらびき茶』 を激賞する理由
 ・ 
あらびき茶は 野菜だ!
 ・ 
「ベジタリアン」を茶化す…ww
 ・ 
食後に飲むお茶の効用
 ・ 
緑茶は放射能国家の国民飲料!
 ・ 
負けるな!日本茶=緑茶の文化
飯山 一郎






太古船と

ぎのごちゃん



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか