在日南朝鮮人は北朝鮮人の逆襲が怖い!!!

 
2016/02/07(日)2  勘違いと錯覚=幻想のなかに沈むニッポン
本日は北朝鮮一色!
『狂犬が 襲ってくると 騒ぐだけ』
「貧しくて危険なな北朝鮮」とは,日本のマスコミが(目くらましと国民を思考停止させるために)作った印象操作用のイメージだ。
この幻想のなかで騒ぐだけのニッポン。
北朝鮮
北朝鮮が発射のミサイル、沖縄県上空を通過の模様
政府は、北朝鮮が発射した事実上の長距離弾道ミサイルについて、沖縄県上空を通過の模様としています。破壊措置も実施されなかったとしています。 cf:
首相官邸(災害・危機管理情報)

チョッと下の文章を冷静に読んでみて猪~大寝。
大多数の国民が飢え、エネルギー不足、電力不足、灯油すら満足に求められず、科学技術も劣る最貧国が「高度な核技術」など持てる訳がない。これが多くの日本人の本音であり、世界中もそう考えていると勝手に推測している。しかし現実はそうではない。

北朝鮮は現在世界の160カ国と国交を樹立しており、豊富な地下資源を輸出している。

「貧困な北朝鮮」とは日本のマスコミが作ったイメージで、鉄鉱石、無煙炭、マグネサイトなどの輸出でかなり潤っている。

EU諸国では、アイスランドとフランス2国以外とは国交を持ち、イギリス、ドイツとの関係が深く、英・独とも平壌に大使館を置いている。ドイツは北朝鮮の羅先経済特区支援のために1兆9000億円投入を決定したばかり。第二次大戦以前から北朝鮮の医薬品、医療器具はドイツ製のものが使われ、両国の親密な関係が理解できる。

そして北朝鮮の最先端核開発にはイギリスとドイツの科学者が深く入り込んでいる。 (記事)  クリック。

上の記事には,ワシが以前に書いた「タングステン・ミニ水爆」の情報が真実らしい!という話も出てます。

まあ北朝鮮という国は,今もアメリカと戦争の真っ最中ですので,吠えまくる狂犬みたいに見えますが…,普通の国家です。

日本のマスコミも狂犬みたいに吠えまくってますが…,アレはフクイチの激甚災害を隠すためと,恐怖を煽って国民の思考能力を停止させるためです。

それでも!北朝鮮への憎悪心と恐怖がおさまらない方は下の画像を見て,安寧な日曜日にして下さい。
飯山 一郎
パチンコ
拡大


日本人がピンキリなように
在日もピンキリでして

米戦争屋のポチやってる
在日南朝鮮人たちは

米戦争屋とずっとタイマンはってる
北朝鮮(日本正規軍が残留して作った国)が
きょわくてきょわくて
仕方がないらしい

そんだけ、日本であこぎなことを
やってきたということだがやw

おまぬけな日本人を人質にして

パイナップルアーミーとアノニマスと
北朝鮮に
やられちまえwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか